アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「沖縄」のブログ記事

みんなの「沖縄」ブログ

タイトル 日 時
沖縄旅行 2010 夏 11
沖縄旅行 2010 夏 11 12時直前まで部屋を利用し、チェックアウト後は最後の目的地・牧志公設市場に向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 23:39
沖縄旅行 2010 夏 10
沖縄旅行 2010 夏 10 8月24日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/15 17:03
沖縄旅行 2010 夏 9
沖縄旅行 2010 夏 9 ちょこっとホテル散策をし、国際通りへと。 夕飯も国際通り界隈で済ます予定なので、お酒も飲めるように車はホテルに置いてタクシー2台で出掛けます。 国際通りまで2メーターの580円。沖縄はタクシー代が安いので助かりますね〜。 那覇だけの滞在だったら、レンタカーなんて不要。タクシーの方が便利だわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 17:01
沖縄旅行 2010 夏 8 〜ロワジールスパタワー那覇〜
沖縄旅行 2010 夏 8 〜ロワジールスパタワー那覇〜 那覇での宿泊はロワジールスパタワー那覇 ペンション美ら島はシャワーだけしかないと思っていたので 『海遊びした後は浴槽。出来れば大浴場のあるホテル』の母の希望により 沖縄には珍しい温泉のあるホテルという事で、ちょっと奮発をしてここを予約。 隣にはもう1つロワジールホテルがあり、そちらは少し古いけれど こちらのスパタワーは去年オープンしたばかり。 それなのに、予約時は古い方との差が1人あたり2000円も無かったと思う。 更に、スパタワーにある温泉は、スパタワーの宿泊客はもちろん無料で入... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 16:28
沖縄旅行 2010 夏 7
沖縄旅行 2010 夏 7 8月23日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 22:15
沖縄旅行 2010 夏 6
沖縄旅行 2010 夏 6 夕方、美ら海水族館へ迎に行った後、皆と一緒に瀬底ビーチへ。 昼間にダイビングをして海に入っていたのに、それでもまだ飽き足らず姪とシュノーケリングをしていたら牛登場。 去年と一緒の牛かな?引張っているお兄さんは同じ人みたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 20:42
沖縄旅行 2010 夏 5 〜夢の舎〜
沖縄旅行 2010 夏 5 〜夢の舎〜 下船してダイビングショップに戻り、急いでシャワーを浴び終わった頃に家族登場。 車が一台なので、私が美ら海水族館まで送ってまたショップに戻りログ付け。 美ら海水族館は何度行っても楽しめるけど、今回は時間が無いので私はパスです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 20:46
沖縄旅行 2010 夏 4 〜ダイビング〜
沖縄旅行 2010 夏 4 〜ダイビング〜  8月22日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/03 18:01
沖縄旅行 2010 夏 3
沖縄旅行 2010 夏 3 今日の最終目的地は瀬底島。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 18:42
沖縄旅行 2010 夏 2
沖縄旅行 2010 夏 2 次の目的地は、母に『沖縄の観光地』へ案内したくて万座毛    万座毛入口の駐車場には、お土産屋さんがずらりと並んでいるのだけど ちょうど私達が訪れた日は、沖縄の興南高校が甲子園春夏連覇を掛けて、神奈川の東海大相模 決勝の真っ最中。 当然、沖縄県民が応援しないはずはない。 お店の人達はラジオを聞きながら、ワ〜ワ〜 キャ〜キャ〜。 更に、ちょうどその時点がドカドカ入り始めたもんだから、お客さんそっちのけでお店の人は大熱狂。 万座毛の観光、お土産物色、興南高校の健闘、地元の人達の熱狂... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 23:59
沖縄旅行 2010 夏 1
沖縄旅行 2010 夏 1 姪の中学最後の夏休みに、家族でどこかに行こうという事になり 離島には行った事があるけれど、本島はまだいった事がない母。 修学旅行で沖縄には行ったけれど、美ら海水族館には行けず仕舞い。 国際通りも、もう少し楽しみたいという、姪。 そして、まだ一度も飛行機に乗った事がないので、乗ってみたいという甥。 そんな希望が全て叶えられる場所、沖縄に旅行の場所は決定。 もちろん私の趣味、ダイビングも楽しめる。これ重要!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 21:45
沖縄に行って来た
沖縄に行って来た 先週末の8月21日から、3泊4日で母&姉家族と一緒に沖縄に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/27 18:14

トップへ | みんなの「沖縄」ブログ

旅日記目次

My Style 沖縄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる