My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012GW Sofitel Krabi (4)

<<   作成日時 : 2012/06/20 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

二日目、部屋を変わった後からプールで遊んでいたけれど、すごい大雨に襲われたので
私は一人でアクティビティーセンターにあるサウナへ温まりに行ってみましたが
使っている人が誰もいず、私が行ってからサウナが温められるという誤算。。。
でも一人でゆ〜ったりと。

そして夕方からは Explorer Barで 17時30分から18時30分の1時間限定で
Sunset Ritual Celebration と題して、カクテル2杯で222バーツだったので行ってみる事に。
以前ここで飲んでいる人を見て「私達もいつか…」 と、Lunesちゃんと話していたのがもう実現♪
画像 画像
バルコニーで飲んでいると、その後ろのロビーではキャンドルなんとか(失念w)という
スタッフによる儀式みたいなのがドォ〜〜〜ンという銅鑼の音と共に始まった。
ロビー横にある銅鑼は何の為だろうと思っていたが、この為だったのね〜。

ドリンクに3種類のおつまみも付いていて、2杯目の飲物を頼んだら
更におつまみも持って来てくれるという大サービスw
ここで対応してくれたスタッフは、いつもニコニコ、私が抱いていたソフィテルのスタッフ然としていていい感じ♪
サンセットには少し早かったし、味は・・・でしたが、いい時間が過ごせました☆


今回のソフィテル滞在で、変わってはいたけれど私の様な庶民にとっては嬉しかった事が
スパメニューのリニューアル。
あ、フロントスタッフは以前の人でしたが、変わったのはメニューだけでなくスパの名称も。
以前Le Spa と言っていたけれど、今は So Spa に。


使用していたproductsは、以前はデクレオールがメインだったけれど
今はタイのISSRAというブランドと、ロクシタンに変わったらしい。
そして大幅に値段も改訂。これが一番嬉しいのです♪


今回受けたのは Rilaxing Aromachologie Massage 75分のコースで1500バーツ(諸税込 1765バーツ)
画像画像画像
ロビーでお茶を頂き、強さの好みなどを聞かれて施術室へ。
バスローブに着替えて、足を洗ってもらい施術スタート。
街中で受けるタイマッサージも好きだけど、こんな施設で受けるオイルマッサージはまた格別!
とろとろと、また眠りに落ちてしまったー(´∀`)


アメニティーは以前と同じロクシタン。
ただ、シャワージェルが品切れとかで今回は戴けなかったのは残念。
画像画像
そうそう。
施術室の壁に、なぜかこんな写真(右)が…。
ちょっとSpaには不似合いなこの写真は一体なぜ?(^_^;)


スパの名前は変わっても、施術は全く問題なく気持ちいいし
最後に出されるクッキーは相変わらず美味しかったー^^
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このプロモーションは本当にお得でしたよね(^_^) まさかおつまみまで二回食べれるとは思わなかったし、バーの従業員は二人ともフレンドリーでよかったですよね。
Lunes
2012/06/20 22:19
ベテランスタッフって感じではなかったけれど
Lunesちゃんが席をはずしている時も
私のお酒の進み具合をさりげな〜く覗きにきたりしてたのよ〜。
その雰囲気がかわいかった♪
このプロモーション、Explorer Barだけでなく
Poda Bar でも行われてたみたいね。
プールサイドで飲むのも良かったかも〜^^
ゆ〜
URL
2012/06/21 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012GW Sofitel Krabi (4) My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる