My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビタウンのマッサージ

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クラビタウンでマッサージを受ける時、時間があればモーニングマーケット裏手にある
ソーワットポー(S.WAT PO Massage)に行くのだけれど、ココに行くには歩きじゃチト遠い。
空いた時間にちょっと!って気楽に行けないのが難点。
今回はそんな「空いた時間に…」って感じで出掛けたお店を御紹介〜。

Orange tree house から徒歩1分のところに新しく出来たマッサージ店
Farst Lady (名前がなんか笑える) 場所はココ
名前は笑えるけれど、この辺りのお店にしては内装はなかなかオシャレです。
そしてトイレもきれいなのがポイント高い!
画像 画像 


滞在中に2度ここでフットマッサージを受けたのですが(1時間 250バーツ 約625円)
最初に施術してくれたのが写真左のお姉さん。
丁寧なんだけどね、私には強さとかがちょっと合わなかったな。
画像 画像
別な日に行った時は写真右のお兄さん。でもお兄さんなのは外見と力強さだけで
仕草や、たぶん心もオネエチャン(笑)


画像
 料金表はこちら。

 担当者にもよるのだろうけれど
 私が受けた施術は まぁまぁ な感じ。
 良くもなければ、悪くもなし。

 ネイルもあって、隣の席の人がペディキュアを受けてたけれど
 丁寧で、値段の割には上手そうだったから
 次回はそれを受けてみようかな〜♪



もう1か所は、裏口が さくら の斜め前にある KRONTONG MASSAGE
写真はさくらから1本北側の通りにある正面玄関。 ココ
画像 画像
今回ここではタイマッサージを受け、最初に行った時の担当マッシーさんは
軽く触られただけで私の万年肩こりを指摘し、そこを集中してもみほぐしてくれた。
その強さがとても心地良く、最初は1時間でお願いしていたけれど途中で「2時間にして!」とお願いしたくらい。
しかし年末年始で人不足。1時間しかダメだって断られたので翌日またマッシーさんを指名して受けに行って
「今日は2時間で!」と最初にお願いしたけれど、この日も『一人しかいないから』と却下(T_T)
そりゃぁ同じ2時間だったら、二人に施術した方がもうかるもんねぇ。。。

で、また翌日にも受けに行ったら、今度はマッシーさんは指名できずその日の担当はテオさんに。
マッシーさんが『この人は肩こりがひどいから〜』と最初に説明していてくれたようで
テオさんも念入りに背中や肩をマッサージ。

以前この店でフットマッサージを受けた時の印象はあまり良くなかったけれど
その時とはメンバーも変わっているようで、今回は好印象!!
また行こう♪
でもね…トイレが The タイのトイレ で、水浸しなのがちょっとねぇ(^_^;)

【2011.12.29〜2012.1.4 タイ・クラビ】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
裏口が『さくら』の斜め前にある KRONTONG MASSAGEは「さくら」の一本北の通りの南側なのでしたー(*^_^*)
「さくら」の店番
URL
2012/02/07 21:51
うひゃ〜Σ(゚口゚;)
地図まで乗せといて、南と北を間違っとる〜〜〜
店番=主のネエサンご指摘おおきに!
すぐに訂正しまする<(_ _*)>
ゆ〜
URL
2012/02/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビタウンのマッサージ My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる