My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS Ristorante Pizzeria VIVA  

<<   作成日時 : 2012/01/19 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

   フィレンツェのピザ“クアトロフォルマッジ”がお気に入りなので、クラビタウンでイタリアンを食べる時は
   毎回そこへ行っている訳ですが、すぐ近くに Viva という別なイタリアンレストランもあるのです。
     画像
 でもここ、
 『お店も広くて、ちょっと大きな通りに面しているから
 お客さんが入っているのかなー?』 的な、
 ちょって偏見の目を持っていて
 これまで行った事はなかったのですが…

 1月2日、晩御飯を食べに行こうと 
 大好きなイサーン料理のタムローイ へ行ってみるとお休みで
 じゃぁおかずも色々あって美味しいお粥屋に!と
 ノーン・ジェ に行ってもお休み…orz
 
 って事で、初めて Viva に行ってみる事に〜





Big salad plate Viva           ニョキ クアトロフォルマッジ      ボロネーゼ…だったっけ?(^_^;)
画像 画像 画像



2011.1.2 の晩御飯 3人分
画像 どれも美味しく、パスタはボリュームもあるし
 パンもたぶん自家製。
 タイではあまり美味しいパンに出会えないんだけど
 これはとても美味しかった!
 これまで偏見を持っててゴメンナサイ(笑)
 次回はピザも食べてみようかな〜と思いマス♪

 ビールを4〜5本くらい飲んで、
 全部で1000バーツ強だったかな?
 
 【2011.12.29〜2012.1.4 タイ・クラビ】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜〜
私イタリアン大好きなんですよー
ココも行けたらチェックしてみます。
ニョッキは美味しかったですか?
酒飲みパンダ
URL
2012/01/20 22:22
出発までもうすぐですね!
今度は風邪は引いていませんか?w

ここは先日レスでも書いた「さくら」のすぐ近くなので
分かりやすい場所です。
ニョッキは他所で何度も食べた訳ではないのですが…
私には美味しかったですよ^^

ここだけでなく、前々回の日記にも書いたFirenzeという
イタリアンレストランもあります。
どちらもお一人でも入りやすい雰囲気のお店ですので
タイ料理以外が食べたくなったらぜひ〜♪
ゆ〜
URL
2012/01/21 00:44
今回は風邪をひいてませんが昨日ウッカリ飲み過ぎてしまって・・・
気持ち悪いです
もう少ししたら空港に向かいます。
って、荷造りまだ終ってないけど。

このお店の看板BOY(人形?)見た記憶がある様な。。。
きっとすぐに見つかりますよね。
ニョッキ食べたいなぁ。

私、頑張ってクラビ観光大使を勝手にやっておりまして
友人二人が3月にクラビに来る気満々になっております。
実現したら色々と食べられそうなので楽しみです
いつか、ゆ〜さんともクラビでお会いできたらいいなぁ。
酒飲みパンダ
URL
2012/01/22 17:09
おぉ〜今夜出発でしたか!!
荷造りは終わりましたか?今頃は空港到着でしょうか?
飛行機でしっかり寝て、長旅に備え体力温存ですね〜。

このお店はすぐに見つかりますよ〜。
前回と同じホテルに泊まられるのなら5分もかかりません。
「VIVAはどこ?」とフロントで聞いても分ると思いますよ^^

残念ながら私は3月は無理ですが
いつかクラビで一緒に食い倒れ出来ると楽しそう♪
今回はお友達と色々食べに行けると良いですね〜。
帰国後、また旅の話を聞かせてください!
お気をつけて、行ってらっしゃーい
ゆ〜
URL
2012/01/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ristorante Pizzeria VIVA   My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる