My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 クラビでの大晦日

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0


大晦日は土曜日だったので、クラビタウンのウィークエンドマーケットも開催日。
フィレンツェで食事をした後に、皆で繰り出しました〜。

行く度に描いてもらっている似顔絵師のNopさんに御挨拶。
いつもお団子ヘア(?)にしていたNopさんが髪をバッサリ!
「どうしたの〜?」と聞いたら 『 broken heart 』 なんて言ってたけれど
まぁ嘘だろう(笑) 外国も“失恋したら髪を切る”なんて話はあるの?
画像

この日は友達が描いてもらっていたので、私は翌日の日曜日も来るか確認し
「明日描いてね〜」と約束してその場を離れたのだけど…
なんと翌日の夕方から大雨で、屋外で描いているNopさんは現れず…たぶんね。
教訓!見つけたらすぐに描いてもらえ!!



ステージ上ではクソガキ改め、クラビの歌姫ファーちゃんが
今日は数人のバックダンサーを引き連れ熱唱中w
画像



そしてクラビでの年越しと言えば!!
タウンの南側に出ている、特設マーケット 通称“クルクル”カウントダウン♪
これまでの様に、音程が外れまくりのおばさま方が歌う「サワッディーピーマイ♪」
の歌を撮ろうと待っていたけどなかなか始まらない。
今年は年越しスタイルが変わったのね...なんて話していたら



突然20mほど先でいきなり花火がぶち上げられて驚いた!
建物と屋台の間からドッカン!ドッカン!
真上で大きな花火が見られたのは嬉しいけれど火の粉が落ちてきそうでちょっと怖っ。
Amazingたいらんど♪


そしてまた、いつものように「車を当てるぞ!!」と意気込んで
赤十字が行っている抽選会に参加するも、見事撃沈(笑) そんなクラビでの年越し。
画像

【2011.12.29〜2012.1.4 タイ・クラビ】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011 クラビでの大晦日 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる