My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦の朝

<<   作成日時 : 2012/01/28 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


もうすぐ2月になろうかと言うのに、元旦の朝の事を(笑)

クラビ川の奥から上がる朝日を見に行こうと早起きをして行ってみるも
この日の朝はどんより曇り空。。。(1月3日に写せた朝日はこちら
画像
川の様子を見たり、写したりしながら少し散歩をし、
対岸の島 コ・クラン から来たボートマンと話していると
そのコ・クランに住む Lunesちゃんのお友達の旦那さんが偶然やって来た。
ボートマンは沢山いるのにね〜。偶然って面白い。



クラビ川を後にし、モーニングマーケットに向かう途中の道が、何やらいつもと違う様子。
画像



何があるんだろうと見ていると、大勢のお坊さんが登場。
写真の奥に見えるお寺 Wat Kaew のお坊さん達かな?
画像



タイでは中華系の旧正月やタイ正月のソンクランの方が賑わうので
クラビで元旦を迎えると、大晦日の夜にカウントダウンや花火は上がるけれど
それ以外は極普通の日常。
しかし今回このタンブンの風景を見ていると
ちょっと特別な日に感じた2012年1月1日。
画像

【2011.12.29〜2012.1.4 タイ・クラビ】






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元旦の朝 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる