My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビタウンのウィークエンドマーケット

<<   作成日時 : 2011/08/30 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

8月14日 夜はクラビタウンウォーキングストリート(ウィークエンドマーケット)へ。
画像 画像


8月12日が王妃様のお誕生日だったというい事でか、このウィークエンドマーケットもいつも以上にお祭りモード。
舞台のバックは王妃様の写真になっていたり、いつもとは違うタイ舞踊のショーがあったり
何か地元の名士らしき人達の表彰があったりもしています。
画像 画像 画像


そんな中、我らが歌姫(笑)ファーちゃんも舞台に登場。(過去日記 1 2 3 4
彼女も何やら表彰をされている様子。更にあちこちで写真を撮られたりと大忙しで
話しかける暇もなく…。残念。

そんな彼女。3ヶ月ぶりに見たら、ちょっと色っぽくなっているような!?



画像 ウィークエンドマーケット、もう1つのお楽しみはNopさん。
 『また来たの?(笑)』と言われながら、
 今回も似顔絵を書いてもらいました〜。

 以前の似顔絵とはまたちょっと違う。
 私、こんなに顔は細くなく
 アゴもとんがってないんだけどなぁ〜。
 しかし前回よりも1kg程体重が減ったのは事実。

 そんなNopさんもムエタイを始めたらしく
 以前よりもずいぶんスリムになっておられますね〜。



夕食はこのウィークエンドマーケットで、揚げ春巻きやニラ饅頭、ネームヤーン?(すっぱ辛いソーセージ)
そして、これまでには無かったケバブ等を買いこみ、舞台前の席はどこもいっぱいだったので
すぐ裏手にある定宿のOrange Tree House(過去日記 1 2)のロビーでビールと一緒に食す。
やはり私にとって Orange Tree House の立地の良さは、何物にも代えがたい!
もちろん立地の良さだけではなく、部屋もきれいだし、スタッフの人柄も好きなんだけどね。
画像 画像


そして、一息ついた後にはメインストリート沿いの VOGUE 前に夜になると出店するロティ屋さんへ〜。
バナナ入りロティと、プレーンのロティ。どちらも15B
画像 画像


甘ぁ〜〜いアイスティーと一緒に頂きまーす。
画像 画像 画像
あぁ。。。本日カロリー摂り過ぎw


クラビ・バンコク旅行 2011.8.12〜8.18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファーちゃんの振り付けが一層派手になったねwww
ちょっとポッチャリしたので色っぽく見えるのかなぁ?
今後の歌姫の行方が楽しみwww

あ〜見れば見るほどに行きタイ、クラビタウン!
私にとっては、ウィークエンドマーケットが1番の楽しみなので、
こーんな写真を見たら、ますますキットゥン!

ってか、ケバブが登場したのね!(((驚)))
ゆなつ
2011/08/31 11:29
ゆなつさん
ファーちゃんの腰の動きが特にねw
やはりヘッドマイクになったからでしょうか?ww
これからジャンジャン派手な振り付けをして動いていかないと
きっと彼女ぶくぶく太っちゃいそうな気が?
私も今回かなりぽっちゃりとした印象でした。

ふっふっふ〜。
キトゥン・マーク!マーク!でしょ( ̄ー ̄)
ウィークエンドマーケットってホント楽しい。
毎回ちょこっとお店が変化しているのも良い!
ケバブはボリュームもあるし主食としても
ビアチャンともぴったりあって美味しかったよー。
次に行く時も、もちろん週末狙いで!!
ゆ〜
URL
2011/08/31 11:55
ゆ〜さんのおかげで、ウィークエンドマーケットの魅力に気づくことができました! 味を占めた私は、この間も行ってしまった♪
また次回、ご一緒できる日を楽しみにしていますね
Lunes
2011/08/31 14:06
Lunesちゃん
ねっ!楽しいでしょ〜゚・:,。☆o(´▽`*)/♪
めちゃくちゃ派手な催しではないし
範囲も狭いんだけど、なぜかあそこに行くとワクワク。
次回はソーワットポーの出張マッサージもぜひ!
この前何度も会った“トックさん”上手だよ

あぁ〜私も早くまた行きたくなった…
ゆ〜
URL
2011/08/31 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビタウンのウィークエンドマーケット My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる