My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 GWを振り返る。Sofitel Krabi (5)

<<   作成日時 : 2011/05/29 15:35   >>

トラックバック 3 / コメント 2


朝食後、エントランスに上がってみると、昨日はお休みでいらっしゃらなかった
日本人のゲストリレーション マネジャーのHitomiさんが出勤されていたので少しおしゃべり。

チェックアウト時間にあわせてソフィテルまでお迎えに来ていただくLunesuちゃんの旦那さんが
仕事の都合で到着が遅れるとの事だったので、チェックアウトは12時だけど
もう少し居させてもらえないかと尋ねたら、
『この日は部屋も空いているのでどうぞ!どうぞ!』と言って頂き
再び部屋での〜〜〜〜〜んびりと。
居心地の良いホテルで、ダラダラ長居は最高の贅沢!



結局14時まで部屋を使わせてもらいました♪
このお気に入りの景色とも、そろそろお別れ。
画像



エントランスではいつも綺麗に生けられているお花のお手入れ中。
毎日お水おをあげて、3日に一度生け替えるらしいです。
お花のお手入れをされていた方は…ソフィテル・クラビの假屋崎省吾さん(お仕事も雰囲気もww)
画像



カフェでアイスクリームを食べている間に、こんな風に出来上がっていましたよ。
画像




画像 とても居心地良く、いい気分に浸られたソフィテル滞在。
 しかしちょっと残念だったのは、最後にカフェで食べたアイスクリーム。
 美味しいのに、トッピングがぁ〜〜〜。何もない(ToT)
 前回とはちと違う!更には、先月Lunesちゃんが来た時と大違い…。
 あぁ。。。(笑)

 Lunesちゃーん、今回は良いプロモを見付けてくれて、
 一緒に連れてってくれてありがとう!また連れてってね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフィテル クラビ(1)
今回も Sofitel Krabi Phokeethra Golf and Spa Resort に泊まってきました! 王妃様の誕生日直後だったので、ロビーにはまだお祝いのディスプレイ。 ウェルカムドリンクは甘〜いレモングラスティー。   ...続きを見る
My Style
2011/09/09 10:13
ソフィテル クラビ(2) 朝ご飯
ソフィテルでのお楽しみは、クラビで一番大きなプールで遊ぶ事と朝ご飯(笑) 今回もたっぷり頂くために、まずは朝のお散歩。 ...続きを見る
My Style
2011/09/09 21:17
2012GW Sofitel Krabi 2
私がしつこいの?と思いつつも、一番ホテル内で楽しめるはずの14時から16時という 貴重な2時間を無駄にされた事が残念でしかたない。そしてホテル側の対応も釈然としない。。。 だってホテル側(対応したスタッフ)から『遅くなってごめんなさい』の言葉を私は全く聞いていないんだもの。 ごめんなさいどころか、「まだなの?」と言われて終いにはフロントスタッフはブスっと逆切れだったしね。 そんな逆切れスタッフだから、『前の客のチェックアウトが遅れたからホテルのせいじゃない!』 とでも言われそうだ... ...続きを見る
My Style
2012/06/18 09:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそー!! です ゆ〜さんとのソフィテル行きを目の前のニンジンにしてがんばってましたもん。今は目の前のニンジンがないから、グダグダ生活… また行きましょうねー!
ああー、このブログで夜ご飯とか朝ご飯のことを思い出してたら、めっちゃ食べたくなってきました…!! 今すぐにでも行きたい…。
Lunes
2011/05/29 20:09
・Lunesちゃん

私も今は旅が済んでダラダラ生活…
「目の前のにんじん」がなくなってツマラナーイ。
こりゃ、私だけの為じゃなく
Lunesちゃんの楽しい日々が訪れるように
新しい計画を立てるべき?
ゆ〜
URL
2011/05/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011 GWを振り返る。Sofitel Krabi (5) My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる