My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS NOPさん! 【'10.12-'11.01 クラビ旅 19】

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:00   >>

トラックバック 1 / コメント 4

Lunesちゃん、Kさんと Gafiyah で別れ、のっちさんと さくら に移動。
夜便で帰国するのっちさんをさくらで見送り、ウィークエンドマーケット散策へ。
 のっちさん、今回も楽しかったよー。写真もいっぱいありがとう!と、ここでもお礼をw


ウィークエンドマーケットの正式名称は 『Krabi Walking Street』 って言うんだね。
この自分で写した写真で知ったよ(^_^;)
画像 画像

今日は最終日の日曜日。
金・土は出ていなかったお店はないかな〜〜〜と歩いて見ると似顔絵師発見!
でも私好みのタッチではないなぁ。以前書いてもらったNopさんの方が好きなんだけど・・・。
と、足を進めて行くと・・・。


いたーーーーーーっ!
これからお店を出す準備をしているNopさん!!

声をかけ、2月に描いてもらった事、5月も来たけどその時は会えなかった事をへなちょこ英語で
携帯に保存していた以前の似顔絵を見せながら話していたら笑われた。
5月はバンコクに行っていたんだって。

前回は色つきの似顔絵だったけれど、今回は鉛筆しか持ってきてないらしい。
OK!OK!書いてください。
でもそこにあるA4サイズの大きな紙じゃなく前回のような小さいので良いんだけれど…なんて言っていると
『今回はプレゼントするよ』と、なんと無料で書いてくれました。
いや、大きなのが高いから小さいので…って意味ではなく、大きいのは恥ずかしいし…と思っただけなんだけど

でも、頂ける物は喜んで〜(笑)


今回描いてもらったのはコレ。どう?似てますか?
前回よりもオトナ顔になったかも(笑) 通常はこの似顔絵60B(約170円)
画像 画像



画像 一旦似顔絵を持って さくら に戻り、Nopさんがいたことを報告して
 今度はゆなつさんも一緒に、またウィークエンドマーケットへ。

 私が描いてもらっている時はまだ人も少なかったけれど、戻ってみると
 Nopさんの周りには沢山の人!
 そんな中で描いてもらっていたこのお二人。結構似てたよ。
 写真がボケているので分り辛いけど…



画像 ウィークエンドマーケット散策中に見つけたワンコ。
 ギャー
 足がーーー 踏まれるよ!!
 
 

 実はこれ、靴を売っている屋台の下で寝ているだけで
 この靴は屋台にぶら下げてあったんだけど…
 踏みつけられる直前っぽくない!?
 と思うのは私だけですか〜



ウィークエンドマーケットと言えば…やはりファーちゃん。
今回は同じ舞台にもう一人女の子が上がってますが…練習中なのかな?
一緒に上がるには、かわいそう過ぎるーーーー。
   画像
写真右 ファーちゃんを最前列でかぶりついてみている私を、ゆなつさんに撮られちゃった(笑)


【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラビタウンのウィークエンドマーケット
8月14日 夜はクラビタウンウォーキングストリート(ウィークエンドマーケット)へ。   ...続きを見る
My Style
2011/08/30 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NOPさん、最高〜
会えて良かった〜。似顔絵描いて貰えて嬉しかった〜
ゆうこさんの似顔絵、似てるよ!可愛いし〜〜〜
次回は私もカラーで描いて欲しいな〜
ゆなつ
2011/02/03 10:58
NOPさん、似顔絵も然る事ながら
ご本人もやさしそ〜うな感じでいいでしょ♪
たぶんリラックスした表情を書こうとしてるんだろうけど
色々質問されて会話しながら描かれるのが楽しいよ。

ゆなつさんの似顔絵もどこかでUPして欲しいなぁ〜
いつもニコニコゆなっちゃん!をそのまま描かれてたもん。
次回は絵具を持って来てくれてるといいね

ゆ〜
URL
2011/02/03 19:21
とってもうれしそうなだったなぁ~
チラッとこのスケッチを見せてくれた時(^ ^)
がちゃぴん
2011/02/03 23:28
はい!
Nopさんは金曜も土曜もいなかったから今回も会えずに帰るのか…
と、半分あきらめていたので、とっても嬉しかったんです。
大興奮だったでしょ?(笑)
ゆ〜
URL
2011/02/03 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NOPさん! 【'10.12-'11.01 クラビ旅 19】  My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる