My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS まんぷくなので… 【'10.12-'11.01 クラビ旅 7】

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Lunesちゃん一家にクラビタウンまで送って頂き、準備を始めているナイトマーケットでマンゴー購入。
冷蔵庫で冷やして食べましょ♪
画像  画像


ホテルに戻って、その後さくらへ。
今朝の時点では海況の問題で明日ダイビングに行かれるかどうか分らなかったけれど、
さくらに着いた時、ちょうど行ける事が決定したと連絡を受け、
ショップに行ってウェットスーツやフィンを合わせる等翌日の打ち合わせ。

何人のゲストが参加なのかな〜?と思いきや、なんと私だけだとか(゚〇゚;)
一人の為にロングテールボートを出してくれるとは太っ腹なショップだこと。


打ち合わせの後は、ソーワットポーで2時間のタイマッサージ 400B(約1100円)
以前の旅で顔見知りになっていた上手なお姉さん達が見当たらないな…。
今回マッサしてもらった人に聞いてみても『知らない』と…。
一緒に写した写真を持ってきてたのに〜(ToT)

後日訪問した時に別な人に聞いてみたら、田舎に戻られたのだとか。。。残念



マッサージに行く為にお借りしていたバイクをさくらに戻し、年末年始にオープンする特設バザール散策へ。
相変わらずのクルクル キラキラ(笑)
でも今年は壊れそうな(おぃ)観覧車は出てなかったな〜。
画像
舞台では地元の学生さんかな?タイ舞踊を踊っていたり、地元のバンドなのか、有名人なのか不明だけれど
歌を歌っていたり。
その横には、怪しい顔したキャラクターの遊具。←写真を撮りたいのにうまく撮れない。。。



もちろん屋台もたくさん。
鶏肉を焼く良い香りはするけれど、お昼に食べすぎたのでまだお腹いっぱいなのよねぇ。
でも、雨も降りだしたし 何か仕入れて帰りましょう。
画像  画像



画像
 結局二日目の夕食はガイトード(鶏のからあげ)と
 ビールとSPY。
 あ、夕方仕入れたマンゴーも少々。


 そんな二日目終了。


 【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば・・・
今回一度もナイトマーケットに行かなかった!
あのマンゴー(パパイヤも!)美味しかったよね。
(冷蔵庫で冷えてたし!)

「くるくる」すごい面白かった!
あの怪しいパクリ遊具にはホンッとに笑ったよね〜
(私も綺麗に撮れなかったけどmixiにアップするつもり)

それと、写真のガイトードがジューシーで美味しそうだわ〜
あ〜「タイで」タイ飯食べたいなぁ・・・
ゆなつ
2011/01/19 11:27
あ〜ら、もったいない!あんなに近かったのにね〜。
あの一緒に食べたマンゴーは、また別な日に買ったものだよ。
この日のはもう少し酸味があったかな!?
ガイトードも、orangeから近いナイトマーケットにあるよ。
次回はぜひ!!

「クルクル」はねぇ、今回4度も足を運びました(笑)
日本に居たら“しょうもない!”って感じな物も多いけど、
それがまた旅先では楽しかったりね。あの風船割りとかww
あの日に撮った写真はもう少しマシなので、それを後日UPしてみよう。
ゆ〜
URL
2011/01/19 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まんぷくなので… 【'10.12-'11.01 クラビ旅 7】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる