My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビ初日の朝食 【'10.12-'11.01 クラビ旅 4】

<<   作成日時 : 2011/01/14 22:32   >>

トラックバック 1 / コメント 2

12月30日

到着翌日の朝食は、大好きなモーニングマーケットにも行きたいところですが
anちゃん、今日からランタ島へ向かうGさんと一緒に飲茶を食べに行く事に。

その前に…Orange tree houseは朝食付きなので、どんなものが出るのか1階ロビーをちょっとチェック!
内容は日替わりらしいのですが、この日はトースト、ちょっと甘い揚げパンのような物(これもパートンコー?)
バナナ、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、水が並んでいました。
画像  画像  画像

大したものはなさそうだ。
な〜んて言いながら、揚げパンとコーヒーを少し。
これから飲茶なんだってば!!(笑)
ゲストハウスなのに、コーヒーや紅茶が飲めるのは嬉しいね。



画像    

 anちゃんにバイクで8時にお迎えに来ていただいて
 以前も一緒に行った(過去記事
 Takola(タコラ)へ。











ワゴンに積み重ねられた蒸籠を捲りながら、お好みの物をチョイス。 まずはこのくらいで〜。
画像  画像



私が好きだったのは、パクチーの香りとナンプラーが利いたエビと、春巻きの皮がパリッパリのエビ。
画像  画像



第一弾完食後、次のワゴンがなかなか来ないよ(T_T)
奥にお金持ち(←ベンツで来てたのでw)タイ人グループの会合があっていたので、そっち優先だったのか!?
画像 画像
ちょっと時間が空くと、おなかも膨れちゃいますね〜。 第二弾を数枚もらって、ご馳走様。
それでも結構な量はたべたかな? しかし、値段は3人分でB260(約730円)は安いです!



【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラビタウンのモーニングマーケット
8月15日   昨夜はLunesちゃんも一緒にタウンに宿泊したので  クラビに住んでいながらも、早朝には滅多に行かれない彼女を  モーニングマーケットへご案内〜♪  もちろん目的はヒロシの店(あ、正式店名:ラーン・プラニー)  (過去日記の一部: 1 2 )  このお店、月曜日にお休みの事が良くあるのでもしかして!?  と予感はあったのだけど…見事的中(T_T)   散々「美味しいんだから!!」と宣伝しておいたのに  Lunesちゃんに食べてもらう事が出来ず残念。。。 ... ...続きを見る
My Style
2011/08/31 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
た、た、たこら〜〜〜〜〜!
実は初めてクラビへ行く「前から」地球の歩き方見て、この店に行きたかったのよぅ!
飲茶、大・大・大好き〜♪
でも場所がちょっと遠いよね。バイクがないと厳しいね。あ、バイタクでもいいか。

でもさ〜飲茶・・・
一人で行ってもつまらないので、次回是非お付き合いくださいませませ♪
ゆなつ
2011/01/15 00:56
ごめ〜〜〜ん。
ゆなっちゃんが食べたかった物を、ゆなっちゃん到着前に
色々食べちゃってたんだねぇ(;^_^A
確かに飲茶を一人ででは、沢山の種類を食べられないし
楽しみに欠けるもんね。
じゃぁ次は、タムローイとタコラに一緒に行こう!!

それにしても…
最近タイに行く時は全く「地球の歩き方」に目を通してなかった自分に気付いたよ。
タコラも乗ってるのね〜。
通常バージョン?
それとも“リゾート”の方!?
今度見てみよう。
図書館で(笑)←買えーーーって関係者のお友達からの声が聞こえてきそうww
ゆ〜
URL
2011/01/15 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビ初日の朝食 【'10.12-'11.01 クラビ旅 4】  My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる