My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりとした朝 【'10.12-'11.01 クラビ旅 17】

<<   作成日時 : 2011/01/30 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2011年1月2日 良い天気になってきた


本日も Orange tree house の朝食は甘いものが中心。
タゴー・ヘーウー と、もち米とサツマイモ(たぶん)を葉っぱに包んで蒸し焼きしたもの、トースト、果物。
画像 画像 画像



さぁ〜て、軽く腹ごしらえも済ませてモーニングマーケットに行ってきます!

着いてみると、今朝はヒロシの店は休みなようで、
だったらヒロシの店の隣の、ちょっと気になっていたカオカームーを食べようかと思ったら
そちらも既に完売らしい。。。
この日はお休みのお店が多かったからかな〜?

何にしようかと迷った結果、カオクルックカピ (30B)
お持ち帰り用としてパックに入って売っていたので「ここで食べる」と言ったら、お皿に入れて作ってくれました。
カビで味付たご飯の上に乗っているのは甘辛い鶏肉、錦糸卵、キュウリの千切り、ホムデン(玉ねぎ)、唐辛子。
これを混ぜ混ぜ混ぜして、いっただっきまーす。
画像 画像



ご飯屋さんでお母さんのお手伝いをしていた女の子も、隣で一緒に朝ごはん。
画像 画像 


画像 食後のデザートは、カノムモーゲン?かな
 (プリンのようなもの) 10B
 これは、これまで食べた物のなかでも特に甘いぞ。

 更に上に乗っているのは、フォイトーンのように
 どっぷり砂糖汁に浸されているような物で 
 下のプリンよりももっと甘い

 甘い物好きな私でも、さすがにこれは食べられん。
 1切れでギブアップ…



食後、さくら に顔を出して、しばらくゆかこさんとしゃべり、さくら近くのマッサージ屋さんへ。
10時開店をフライングして5分前に入店し、1時間のフットマッサージ 250B(約700円)
あぁ〜朝から極楽。の〜んびりした、気持ちの良い朝。
画像 画像

【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ〜どんどん進んでる〜日記!(笑)
朝からマッサージってホント贅沢よね〜優雅よね〜癒されるよね〜
あぁぁ〜楽しかったねぇ・・・(遠い目)
ゆなつ
2011/01/30 21:19
忘れぬ前に頑張ってるよ(笑)

朝からマッサはホント贅沢!
タイだとちょっと空いた時間にお手軽に出来るからいいよね
あぁ〜楽しかった♪気持ち良かった♪
あの暖かさがキットゥン マーク(T-T)
ゆ〜
URL
2011/01/30 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりとした朝 【'10.12-'11.01 クラビ旅 17】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる