My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年サワッディーピーマイ♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 12】

<<   作成日時 : 2011/01/24 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像画像
 2011年1月1日

 Orange tree house のこの日の朝食は、
 揚げパンのパートンコー
 バナナの皮で包んだお菓子 タゴー・ヘーウ と食パン。
 果物はミカンとスイカ。
 お正月だからか、いつもより少し豪華?(笑)



お正月でもいつものように、モーニングマーケットに出陣しますw
マーケット内を散策していると、偶然にも 浜崎あゆみ のこんなTシャツ発見。いいのか?w
たまたま見掛た あゆ のTシャツなのに、なんと年末に電撃結婚していたらしいね。
この散策で、ピンクの結構しっかりした生地のタイパンツも購入。100Bなり〜。
画像  画像


お正月でもヒロシの店はもちろん営業。美味しそうなおかずが今日も並んでます。
この日選んだ物は、ジャガものカレー・牛レバーの炒め物・野菜の和え物 の3種盛りで 40B
画像 画像


食後に飲んだ、絞りたて 果汁100%のオレンジジュース 20B 
画像  画像




【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もジョギング後にオレンジジュース飲みますよ
オレンジが旬な時はバンコクあたりでもぐっと屋台が増えるのが
直球でタイらしい(笑)
がちゃぴん
URL
2011/01/25 09:08

この絵文字かわいすぎる!
ヒトのブログで遊ぶなって?
がちゃぴん
URL
2011/01/25 09:10
このオレンジジュースだと砂糖も入れてないし
甘すぎなくて美味しいですよね!
タイでは日に焼けるのでビタミン補給にぴったり!
…なんて考えて飲んではいないけど〜(笑)

絵文字実験ありがとう
あまり絵文字は使って無いけど、こんなのもあったんだ(笑)
ジョギングのもガチャピンさん向き。
これは…クラビのかわいい姫のイメージか?(笑)
でもたまに透過処理されてない物があるのよね。
↑のミカンのように。。。
ゆ〜
URL
2011/01/25 12:42
「がちゃぴんちゃん あそぼう〜よ」
「さく  ヤダヤダ〜!」

って感じでしょうか(笑)
がちゃぴん
2011/01/25 12:51
まさに!
ゆ〜
URL
2011/01/25 12:55
ちょっと〜どんどん進んでるじゃん!日記!
は、はやいぞ!

ってか、なにこの絵文字ー笑える!

しかもこれ、たしかにサクっぽい!www
ゆなつ
2011/01/26 13:40
ゆなつさん

いやぁ〜 今回ほとんどメモしてないんで
記憶があるうちに少しでも早く…
と思って作ってるけど、そろそろ限界かも(笑)

この絵文字サクちゃんと名付けるか?ww
ゆ〜
URL
2011/01/26 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年サワッディーピーマイ♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 12】  My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる