My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク チェンライの旅 11

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月7日 その2

ゴルフの後は、皆さんと一緒に晩御飯。

街中より少し南側の住宅街の奥のほうにある、今度自力でココ集合!と言われても、
なかなか辿り着けそうにない池の上のレストラン(名前不明)
案内してくれたYさんも名前を知らないらしい(笑)
しかし、現地の知ってる方には『池の上』で、通じるとか。
画像  画像  


食べたものは

なぜかドイツビールw              北タイ名物盛り合わせ
お店のキャンペーンで安かった。          サイウア・ムーヨー・ケープムー
飲めればOKの4人組w               茄子やしし唐のナンプリック等
画像  画像  


ソムタム・プー 
“中る”話をよく聞いていたので敬遠していたけど
今回現地で初めて食べた。もちろん中らず。              トムカーガイ
画像  画像  


ネームシーコン                     お店の人お勧めスペアリブの柔らか煮
スペアリブを醗酵させたものだって。           本当にヤワヤワ
初めて食べました〜。これ病みつき。          八角等の香辛料がよく効いてました
画像  画像


ヤムマムアン                       ムーヤーン
激辛!現地の人用の味付けか!?            ・・・・でしたっけ?何を食べたか忘れてる^_^; 
画像  画像


ゴルフなどの話をしながら(それだけじゃないけどw) 店員は帰り支度を始めだす弊店時間まで
美味しい料理と、 た〜〜〜っぷりのを楽しんだ夕食でした!
Hさん、Yさん、Sさん、ありがとー


本日の歩数 約23,000歩 歩きのゴルフだからね


【本当の作成日:2009.8.27】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンコク チェンライの旅 11 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる