My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク チェンライの旅 10 海外で初めてのゴルフ

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月7日 その2


11時にチェンライ在住のHさん、チェンマイからこの日に合わせて遠征してくれた
Sさんにホテルへお迎えに来て頂き、 途中からYさんも合流し、途中で少し早めの昼食を食べ
『Waterford Valley Chiangrai』へ向かう。

昼食はカオソイを選んだ。 久々に食べる北タイ名物。アロイ!!
画像  画像



画像



ゴルフ場に到着して少しくらい練習できるのかなぁとおもいきや
ロッカールームから出たら、そのまま1番のティーグランドへ。

  えぇ〜っ?いきなりスタートぉ〜?

私、素振りもしてないよ。。。それも初めて使うクラブなのに〜。

めちゃくちゃドキドキしながらティーショット。
第一打は、右にOBでしたが、 『まぁこれは練習 練習』 と言って頂き
エィ、ヤァ〜 と、打ち直したら、まずまずの当たりでホッ。
この2打目もダメだったら、ずーっと後を引いて、今回はボロボロだったと思うのだけど
結果的には 51+50 の 101 であがる事ができましたー。
(もちろん赤マークからですが・・・)

お借りしたクラブ&約2年ぶりのラウンドということで、私的には大満足。
皆さんにご迷惑をかけることなく(たぶん)回れたのではないかな?
しかしこの日は暑かったぁ〜
そして、猛暑の中カートではなく歩きだったので、最後は集中力も欠けてきてましたわ。
そんな暑い中でも、1人に1人つくキャディーさんにはグリーン上でいい具合に傘を差してもらえて救われた。
日本でも1対1でキャディーさんが欲しい!
と言いたいところですが、お財布が付いていかないから無理だな


【本当の作成日:2009.8.27】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンコク チェンライの旅 10 海外で初めてのゴルフ My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる