My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク チェンライの旅 8

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 0

5月6日 その4


9時に出発して、18時にホテル到着。
充実したツアーを終え、夕食はツアーで一緒だった日本人男性Tさんと一緒に
ガイドさんお薦めのレストラン 「LEELAVADEE」 に行って来た。

ピン川沿いのレストランで、舞台ではバンド演奏があったり
川に噴水を仕掛けたいたりと雰囲気の良いお店。
そしてバドガールならぬ、タイガーガールもいるお店(笑)
画像
               

私達が頼んだお料理は…
プラートードサモンプライ                  ラープ ムー
揚げ魚も、ハーブ類でサッパリ。うまい          お店の人のお薦め品
画像  画像
  

ヤムタクライ                        空芯菜炒め
やっと本場タイで食べる事が出来たよ          タイでの定番?Tさんが食べたかった品
画像  画像

これ以外に、カオニャオ2、ビール2本、テンモーパンを頼んで610B
こんなに豪華で美味しい晩ご飯なのに一人当たり、1,000円弱←うれし涙


レストランまではウイアンインホテル前でトゥクトゥクを広い
『遠いので往復150B』と言われたけれど、二人で割りやすいように 140B に交渉。
しかし…後日乗ったトゥクトゥクの値段を考えると、これはかなり高かったのかも?
まぁ、帰りにメンライ王の銅像の前で停めてくれ、見学しておいで〜
と粋な計らいも見せてくれたので良しとしよう。
画像  画像



本日の歩数 16,696歩 車での移動が多かったのに結構歩いたのね〜
これぞ "The 観光旅行!” といった楽しい一日終了。
翌日のゴルフに備え、早く寝よー


【本当の作成日:2009.8.26】

(ラープムーと、ヤムタクライの写真が間違っていました。2011.9.2 訂正済み)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラビのレストラン
今回行った2軒をご紹介。どちらも再訪です。 ...続きを見る
My Style
2011/09/03 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンコク チェンライの旅 8 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる