2012GW クラビタウンのSasi

こちらも初めて行ったお店。
前回の訪クラビ以降に出来たらしい
さくらより1本北側の Maharat Soi2 にある
Sasi coffee bakery & ice cream
画像
(写真提供@Lunesちゃん)


バンコクでは珍しくは無いけれど
クラビタウンでエアコンの入った室内でゆっくりお茶出来るお店は
珍しいんじゃなかろーか!?


最初の訪問で食べたのは
ワッフルwithアイスクリーム+フルーツ(69バーツ)
アイスとフルーツ、ソースは好きなものを選べるので
バニラアイスとマンゴー、キャラメルソースをチョイス。
画像
まさか、マンゴーにまでキャラメルソースがかかってこようとは。。。
バナナだったら良かったかもね。
しかしこれで69バーツ200円もしないのはお得!


友達が頼んだサンデー (65バーツ)
これもアイスを選べたはず…^_^;
画像



別な日に、ちょっと涼みに立ち寄った時の
アメリカーノは50バーツで、グラスがでっかい!
画像


以前何か別なお店だったところを居抜きで使っているのか
日本のカフェの様にオシャレな感じではないけれど
お店の人もテキパキと感じ良く、エアコン&Wi-Fi Freeなのがありがたい♪

更に食事のメニューも豊富で、私は今回食べられなかったけれど
後日友達が訪問したら、美味しかったとか!
次回の訪クラビ時に、また行かなきゃ!ってお店が増えましたー。
あぁ胃袋がもう1個欲しい。。。



この記事へのコメント

Lunes
2012年06月14日 16:21
ゆ~さんに教えていただいてから、この店にすっかりハマっちゃってます 昼間に行くと、満席ってこともしばしばある、すっかり人気店です。
一風変わったメニューもあるので、ちょっとずつ食べ進めたいです。次はパネーンガイのスパゲティを食べたいと思ってます!
2012年06月14日 17:33
Lunesちゃん
私が行った時も、入れ替わり立ち替わりでお客さんが入ってる様子だったから
昼ご飯時に行くと多いんだろうね~。
メニューも豊富で、お店の人の感じも良いし、何より涼しいのが魅力(笑)
パネーンガイのスパゲッティーって、想像しただけでも美味しそう!
レポ待ってまーす。

この記事へのトラックバック