アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釜山」のブログ記事

みんなの「釜山」ブログ

タイトル 日 時
ちょとそこまで釜山まで 4 備忘録
ちょとそこまで釜山まで 4 備忘録 今回の旅費 ・ツアー代金(往復の船・現地移動・昼食含) 12,000円 ・下関港使用料&サーチャージ 900円 ・釜山港使用料&サーチャージ 6,200W ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 21:38
ちょっとそこまで釜山まで 3
ちょっとそこまで釜山まで 3 夕食後、本当はエステに行きたかったけれど、当日では予約が取れず断念。 折角韓国に来ているので、何もせずに帰るのはイヤだ〜 と言う事で、港近くにあるSさん御用達のアカスリへ。 あまり時間がないので、サウナ+アカスリだけの1時間コース。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 23:40
ちょっとそこまで釜山まで 2
ちょっとそこまで釜山まで 2 13時過ぎ スケジュールでは行く予定になっていた海雲台のセンタンシティーは 移動に時間が掛かるので外してもらい、最終目的地の 港近くにある繁華街 南浦洞に移動。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 21:26
ちょっとそこまで釜山まで 1
ちょっとそこまで釜山まで 1 11月21日 17:30 下関国際フェリーターミナルに到着し、乗船手続き。 これまで釜山に行く時は、いずれも福岡の港から出国していたので、下関港は初めての利用。 下関駅から近いので、とっても便利です。 これだったら平日就業後にダッシュで行くことも可能かも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/27 20:59
ちょっとそこまで
ちょっとそこまで パスポートを持って、ちょっとそこまで行って仕入れて来た物で作った、本日の夕食。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 23:00

トップへ | みんなの「釜山」ブログ

旅日記目次

My Style 釜山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる