My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012GW クラビタウンのSasi

<<   作成日時 : 2012/06/12 15:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こちらも初めて行ったお店。
前回の訪クラビ以降に出来たらしい
さくらより1本北側の Maharat Soi2 にある
Sasi coffee bakery & ice cream
画像
(写真提供@Lunesちゃん)


バンコクでは珍しくは無いけれど
クラビタウンでエアコンの入った室内でゆっくりお茶出来るお店は
珍しいんじゃなかろーか!?


最初の訪問で食べたのは
ワッフルwithアイスクリーム+フルーツ(69バーツ)
アイスとフルーツ、ソースは好きなものを選べるので
バニラアイスとマンゴー、キャラメルソースをチョイス。
画像
まさか、マンゴーにまでキャラメルソースがかかってこようとは。。。
バナナだったら良かったかもね。
しかしこれで69バーツ200円もしないのはお得!


友達が頼んだサンデー (65バーツ)
これもアイスを選べたはず…^_^;
画像



別な日に、ちょっと涼みに立ち寄った時の
アメリカーノは50バーツで、グラスがでっかい!
画像


以前何か別なお店だったところを居抜きで使っているのか
日本のカフェの様にオシャレな感じではないけれど
お店の人もテキパキと感じ良く、エアコン&Wi-Fi Freeなのがありがたい♪

更に食事のメニューも豊富で、私は今回食べられなかったけれど
後日友達が訪問したら、美味しかったとか!
次回の訪クラビ時に、また行かなきゃ!ってお店が増えましたー。
あぁ胃袋がもう1個欲しい。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ〜さんに教えていただいてから、この店にすっかりハマっちゃってます 昼間に行くと、満席ってこともしばしばある、すっかり人気店です。
一風変わったメニューもあるので、ちょっとずつ食べ進めたいです。次はパネーンガイのスパゲティを食べたいと思ってます!
Lunes
2012/06/14 16:21
Lunesちゃん
私が行った時も、入れ替わり立ち替わりでお客さんが入ってる様子だったから
昼ご飯時に行くと多いんだろうね〜。
メニューも豊富で、お店の人の感じも良いし、何より涼しいのが魅力(笑)
パネーンガイのスパゲッティーって、想像しただけでも美味しそう!
レポ待ってまーす。
ゆ〜
URL
2012/06/14 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012GW クラビタウンのSasi My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる