My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS PooDam

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


クラビ川沿いのナイトバザール一角に新しく出来た
シーフードレストラン Poo Dam に行ってきました。
ナイトバザールの一角…と言っても、賑わっているのはここだけらしいが…
 もっといろんな店が入ると期待していたのだけれど〜)

画像

訪問したのが1月1日だからか、いつもなのか、この日は雨だというのに
たまたま空いた席に座ることが出来たくらい お店は大繁盛。
だから料理もなかなか出てきませーん(。>0<。)

30分くらい待ってやっと出て来た 炒め過ぎで柔らかい 野菜炒め
画像


イカと塩卵の炒め物 プラームック パッ カイケム
画像
これは塩卵のコク不足。ノーンジェの方が数倍ウマイや。


身があまりぎっしりではない、蒸したワタリガニ!?
店名になっているPoo Dam(黒いカニ:マッドクラブ?)を頼むべきだったのか?
画像


一緒に行ったガチャピン氏
並んでいる魚の中から選んで中華風に仕上げてもらいました〜。
アアハタって言ってたっけ!?日本では高い魚らしいです。
画像


う〜ん・・・この4品とビール2本 3人で 800バーツ程だったので安いお店のようだけど
美味しかったのは魚くらいで、私的にはここのリピートはないな。
この賑わい具合は、まだ新しい店だからだと思われます。はい。

【2011.12.29〜2012.1.4 タイ・クラビ】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PooDam My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる