My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS タイでのお買い物

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 今回はこんな物たちを仕入れてみました。

 クラビのウィークエンドマーケットで見付けたタンクトップ。
 1枚だったら39バーツ 3枚で100バーツ(約263)円。
 だったら3枚買っちゃうでしょう〜。
 1枚約88円ですが、生地もそんなにボロじゃないし
 女性用には珍しいYバック。
 しかし細い人が多いタイ人用なので結構ピチピチですが
 重ね着の下に着るには問題なし♪




こちらもウィークエンドマーケットで購入したピアス20バーツ。ピアスとしては使わず、今回もシビッツに作り替えてみた。
画像 画像



画像画像
 今回も…なので、前回作成した時の記事に
 リンクを張ろうと思ったら、書いてなかったのね〜
 ← こんなのですw
 これ、片方無くしちゃってまた同じのが欲しいのに
 その後売ってないの〜(T_T)




バンコクにも立ち寄ったので、久し振りにHARNNの石鹸やマッサージオイルなども。
クラビにHARNNなどのスパグッズを売っている店があればいいのにな。
そして今回は歯磨き粉も数種類。日本で売っている知覚過敏用風なものも買ってみたけれど
それがそうなのかは不明^_^;
画像 画像



いつものようにクラビでは大好物の『プラーチンチャンサモンプライ』や、カシューナッツ。
ママーのラーメンや、カレーなどのペースト類を購入し、それ以外は
写真左の、ライチが食べたかったけれど食べられなかったので、気休めに(?)ライチポッキー。
右は、以前プーケットに行くたびに買っていたココナッツチップスをバンコクで見付けたので購入!
これ、大好きなのです♪しかし…クラビでは見掛ない…。 
画像 画像
クラビに行かれた方で、このココナッツチップスを売っているのを見かけた方がいらっしゃったらぜひご一報を!!!


クラビ・バンコク旅行 2011.8.12〜8.18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイでのお買い物 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる