My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビタウン

<<   作成日時 : 2011/08/28 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月14日は、ウィークエンドマーケットが開催されている期間を狙って
Lunesちゃんと、愛息Eruも一緒にクラビタウンへお出掛けしました!

まずはソー ワットポーで1時間のマッサージを受けて、Firenzeでランチを。
Firenzeでの定番、4種類のチーズが乗った『クアトロフォルマッジ』と
今回はスパイシーイタリアンサラミ入りの『ディアボラ』とのハーフハーフ
そして、これも定番になりつつある野菜たっぷり『ミネストローネ』
画像 画像


スイカのシェーク『テンモーパン』 『フェタチーズとブラックオリーブのサラダ』 
焼いた鶏肉のトマトソース掛け『PETTI DI POLLO ALLA PIZZAIOLA』
画像 画像 画像
二人でこれだけ食べたら、超満腹!



腹ごなしに、昼間のタウンをブラブラ。
最近良くお買い物をするお店はココ Pakarang
画像  画像



画像 商売っ気のなさそうな、地味なオジサンが営むお店ですが
 他所とはちょっと違う品揃え。
 
 ディスプレイもちょっとオシャレで、アンティーク調の家具に
 アロマグッズが飾られていたりもします。

 パッケージもオシャレなうえに成分にレモングラスを使ってある
 タイガーバーブのような物があり
 それが欲しかったのだけどよく見ると既に消費期限切れ…。
 さすが、マイペンライ!のタイの店(笑)
 しかし、一切値引き交渉は受け付けてくれないお店です(-_-;)


 クラビ・バンコク旅行 2011.8.12〜8.18


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フィレンツェ〜!食べたい〜!
ちなみに私は「カルボナーラ」がNO1!

タウンの雑貨屋も〜〜〜!あぁぁぁ!行きてぇ!
あそこ「Pakarang」っていう名前なんだねw
珊瑚っていう意味だよ^^
あそこのおっちゃん、すっごい無愛想だけど、
あの品揃えはかなりNiceだよね!
ゆうこさんに教えて貰って、大ファンになったよ♪
ゆなつ
2011/08/28 21:50
ゆなつさんの一番はカルボナーラか〜。
この時だね http://mystyle-y.at.webry.info/201006/article_9.html
私はやはりクアトロ!ブルーチーズが濃すぎず、ピザの生地も大好きー♪

タウンの雑貨屋さんの名前の意味を調べなきゃ〜と思ってたの。
ありがとー。
今回もオジサン愛想無しで、黙々と古本棚の整理をしてたよ。
んで、洋服類も新しいのが入ってた。
アロマグッズは売れてないようだけど
洋服類は売れてるみたいよーw
ゆ〜
URL
2011/08/28 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビタウン My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる