My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 両替

<<   作成日時 : 2011/08/27 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
1バーツ 約2.63円
HPやBlogで旅日記を書き始めて以来の
今回の旅行期間は良いレートだったのではなかろーか!?
TGのキャンペーンと共に、円高バンザイ(笑)

因みに最悪レートは、今から20年近く前の初めてのタイ旅行で
1バーツが約4.2円と、アルバムに書いてある〜( ̄□ ̄;)


と言う事で… 前回の旅に引き続き、今回も両替レートの比較をば〜。
検証したのは8月17日の両替レート (1万円当たり)


まずはクラビ空港を出発する際の…
 ・TMB銀行  3,722バーツ
 ・クルンタイ銀行  3,827バーツ

隣同士なのに、相変わらずレートが違い過ぎー(笑)


スワンナプーム空港内
 ・どの両替所も共通レート  3,680バーツ


バンコクで買い物でブラブラしている時に目に入った銀行レート
 ・MBK内のタマチャート銀行  3,823バーツ
 ・サイアムパラゴン内のアユタヤ銀行  3,829バーツ


スワンナプーム空港は場所代が高いのか、相変わらずレート悪っ。
アラブ人街近くにも行ったのでその界隈の両替所にも行こうかと思ったけれど
ちょうど雨が降り出したので断念。
どのくらいだったのかな〜?


大した金額を両替するわけではないので、
レートの良い場所へ時間と交通費を使って行くのは本末転倒。
しかし限られた原資をより有効に使うには、やはりちょっとでも良いレートの所で!
誰が何と言おうと、これが My Style(笑)


クラビ・バンコク旅行 2011.8.12〜8.18


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両替 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる