My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS わっしょい百万夏まつり 2011

<<   作成日時 : 2011/08/08 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年リバーウォーク・ルーフガーデンで花火見物をし
それに味をしめた母が『今年も連れて行って〜』と

仕方ないので、今回もそのため言買物をし(!?)
観覧席チケットを手に入れて行って参りました〜。


去年は陽が落ちると小倉城のライトアップや
市庁舎の窓を使って文字を描いたりしていたのに
窓を見ると今年もそれをする準備はあるようなのに
最後まで明かりは点かないまま…。

画像

節電しなきゃいけないこのご時世なので仕方ないかもしれないけれど
お祭りの時くらい…。←なんて言ってちゃいけないのでしょうか!?


画像

花火も去年に比べると地味だった気もしたけれど
途中で がんばろう日本 の文字が花火で浮かび上がったのには驚きました!

急いで動画を撮ったので、分かりにくいけどコレ



こんな文字が出来るのなら
花火の最後に  って上げてくれないかな〜(笑)


去年の様子はココ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わっしょい百万夏まつり 2011 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる