My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 GWを振り返る。Sofitel Krabi (3)

<<   作成日時 : 2011/05/27 14:00   >>

トラックバック 3 / コメント 0

5月4日

寝起きも上々。
朝からクラビ一大きなプールへ泳ぎに行ってみましょう。


いつもの場所からの景色。雨季だけど、青空が見えてます。
ハイシーズンの年末年始に来て天気が悪い事は良くあるけれど
雨季に来るとなぜか上天気。
画像



右側のサラが、昨夜の夕食後に遊びに来た場所。
プールに行く前に、プライベートビーチも見に行ってみよう!
画像



プール脇の小道から、道路を渡るとプライベートビーチ。
車が頻繁に通るような道路ではないけれど、きちんとガードマンが立っています。

満潮に近い時間帯だったのかな?砂浜は狭くなっていました。
画像



アオナンの海よりは綺麗です(笑)
画像



プールに戻ってひと泳ぎ。
まだ早いせいか、私たち以外のゲストなし。広いプール貸切!
画像


これまで余所のリゾートホテルに泊まった時に
朝早くからプールに居る外国人を見て「早くから元気ねぇ〜」なんて思っていたけど
私も今日は他の人からそう思われているのかな?(笑)
でも人のいない朝一のプールってこんなにも気持ちが良い物なんだと分かったよ(^o^)


真ん中から端にあるサラの方まで泳いでみた。結構距離があるのよ〜。
プールから見たサラはこんな感じ。
画像



また中央の陣地に戻り泳いで戻り
ちょっと疲れて、パラソルの下で一休み。
画像


お腹もすいてきたので、一旦部屋に戻って待望の朝食に行きましょう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフィテル クラビ(1)
今回も Sofitel Krabi Phokeethra Golf and Spa Resort に泊まってきました! 王妃様の誕生日直後だったので、ロビーにはまだお祝いのディスプレイ。 ウェルカムドリンクは甘〜いレモングラスティー。   ...続きを見る
My Style
2011/09/09 10:05
ソフィテル クラビ(2) 朝ご飯
ソフィテルでのお楽しみは、クラビで一番大きなプールで遊ぶ事と朝ご飯(笑) 今回もたっぷり頂くために、まずは朝のお散歩。 ...続きを見る
My Style
2011/09/09 21:17
2012GW Sofitel Krabi 2
私がしつこいの?と思いつつも、一番ホテル内で楽しめるはずの14時から16時という 貴重な2時間を無駄にされた事が残念でしかたない。そしてホテル側の対応も釈然としない。。。 だってホテル側(対応したスタッフ)から『遅くなってごめんなさい』の言葉を私は全く聞いていないんだもの。 ごめんなさいどころか、「まだなの?」と言われて終いにはフロントスタッフはブスっと逆切れだったしね。 そんな逆切れスタッフだから、『前の客のチェックアウトが遅れたからホテルのせいじゃない!』 とでも言われそうだ... ...続きを見る
My Style
2012/06/18 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011 GWを振り返る。Sofitel Krabi (3) My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる