My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ出発 【'10.12-'11.01 クラビ旅 27】

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
食後、Lunesちゃんの旦那さんはお出掛けされたので
女3人でお茶でも飲みに行こうかと。クラビで女子会(笑)
「かわいいカフェがクラビタウンに出来た!」とLunesちゃんに聞いていたので
行先はもちろんそこに。 しかし行ってみると残念な事にお休み…。

結局ゲストハウス兼、ツアーデスク兼、カフェの Krabi Good Dream へ。
ここのゲストハウスは以前泊まった事があるので懐かしい。
でも当時のスタッフは居ないようだけど…。

フィレンツェで満腹だったので、甘くないコーヒーが飲みたくて
そう言ってオーダーしたつもりだったけれど、かなり甘かった


3人で散々喋った頃、Lunesちゃんの旦那さんも戻って来たのでお開きに。
きっと女子3人でいっぱい喋らせてあげようって事で、外してくれたんじゃないかな??と思ってます。
ありがとねー。



また会おうねー!!と約束して、Lunesちゃん一家とお別れしていたちょうどその時
ダイビングショップのガイドDenから電話が掛かり 「ショップの近くにいるよ」と言うと
すぐにやって来たのでちょこっと一緒にお出掛け。

『美味しいアイスのお店があるんだよー。行く?』 と言うので 「アイスクリームだったら食べたい!」と
連れて行ってもらったら…ナムケーンサイの店でした。アイスって氷のアイスだったのね orz
お昼前に食べたんだけど…アイスクリームの方がよかったな(なーんて言えないけどw)

Den曰く、クラビの人に人気のお店らしい。
でも、さくらに戻ってゆかこさんに話したら知らなかったけどね。

店内の様子を写真で写そうとしたらダメだと言われたので表の様子だけ。
看板には Healthy と書いているけど、この強烈な甘さはHealthyとは程遠いような〜(笑)
画像 画像



空港に向かう時間も迫って来たので、公園からクラビ川をちょっと眺めて戻りましょう。
画像 
 この公園、いつも通り過ぎるだけだったので
 ちょっと立ち止まって写真を撮ってみた。

 カニのオブジェの向こうにはクラビのシンボル双子岩
 カォ・カナップナームが見えます。
 良い景色。
 
 あっという間の1週間。
 名残は惜しいけど帰らなきゃねぇ。


【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのカフェのコーヒー美味しかったな〜
ファラン相手のお店ってコーヒー美味しいよね。
(ローカルコーヒーは甘&甘だからwww)

そっか、あの後、かき氷食べに行ったんだね!
私はマッサー行こうと思ってたのに、
サクを迎えに学校まで言ったんだったw

今回のクラビ、
ずっとゆうこさんと一緒だったような気がしてたんだけど、
ゆうこさんの日記見てると、意外と別行動もあったんだ〜ってw
一緒に遊んだ時間もあって、
お互い別々に好きなことする時間もあって、
すごく良かった、というか楽しかったです!
きっと旅の過ごし方が合ってるんだなぁ〜って
勝手に満足しちゃいましたwww ありがとね!!
ゆなつ
2011/02/13 21:49
ゆなつさんのコーヒーは甘くなかったの?
砂糖抜きでオーダーしてたの〜?
コーヒー自体はネスカフェじゃなくって美味しかったけど
もう少し甘さ控えめがよかったー。
あ、Orange tree houseのコーヒーはTGの機内で飲むより美味しかったよ!w

そう言えば、かき氷を食べに行く前にクルクルにも寄ったんだった!!
でも昼間のクルクルはテント下は暑いし、まだ開いていないお店も多く
盛り上がりに欠けて、面白くなくなかったのですぐに退散。
あそこは夜に限るよ〜。夜の方が涼しいし。
はじめて行くかき氷屋さんも良かったけど
サクちゃんの学校も見てみたかったな。

わーい私の片思いじゃなくて良かった〜(笑)
私も今回はすごく楽しくて、勝手に大満足してたの。
ゆなつさんからこっそり撮られている写真もツボだし
自由に行動しているけど、行きたい場所は共通していたり
甘いもの以外(笑)の食べものの嗜好も似ているし。
こちらこそ、ありがとね。
そして、またよろしく
ゆ〜
URL
2011/02/14 00:15
何だかんだ言いながら喰い倒してじゃない(笑)!

二人ともかなりハモっていい感じですね。
がちゃぴん
2011/02/14 20:43
まぁそれなりには食べてます。かね?
だからラウンジではあまり食べられず…

がちゃぴんさんも、私たちの仲間に入りますぅ〜?(笑)
ゆ〜
URL
2011/02/14 21:15
おしゃれなカフェが閉まっててすごく残念でした
でも、ガールズトークができてすっごく楽しかったです! また次回もやりましょうね
Lunes
2011/02/14 22:47
おしゃれなカフェは次回用に!!

ふふふ〜ガールズトーク。
今度は豪華ホテルで夜通しやりましょう(笑)
ゆ〜
URL
2011/02/14 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ出発 【'10.12-'11.01 クラビ旅 27】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる