My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビのFIRENZE 【'10.12-'11.01 クラビ旅 26】

<<   作成日時 : 2011/02/12 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

13時にチェックアウトして、荷物はOrange tree houseに預けたまま、Lunesちゃんと待合わせのガフィアへ。

1月2日 一緒に食事に行ったKさんもこれからクラビを発つらしく、その前にお会いできてよかったー。
日本に居ても絶対にお会いするチャンスが無かったであろう方と出逢えるのも旅の楽しみの一つですね。



画像
Kさんを見送って、
ガフィアのMさんともお別れをして
Lunesちゃん家族と一緒に
本日の昼食を取る FIRENZE へと移動。
ゆなつさんもここで合流。


2年ほど前から大のお気に入りとなったFIRENZE。
しかし、オーナー夫妻は
この店を売りに出したいと思っているらしい…。
って事は、経営者が変わると味も変わるのかぃ?
そりゃ〜今の内に食いだめをしておかねばーーー。





テンモーパン(スイカシェーク)
              野菜だけでいい味出してるミネストローネは、粉チーズを入れて頂きまーす。
画像  画像  



フェタチーズとブラックオリーブのサラダ     袋茸を追加してもらったボンゴレ(Lunesちゃんスペシャルww)
画像  画像



カルボナーラ                    ピザはフォーチーズとカプリチョーザ の ハーフ&ハーフ
画像  画像


やはりフィレンツェはウマイ!!
次回行った時も、経営者変わらずこのままだったらいいなぁ。


【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前行ったら、「まだ買い手が見つからない」って言っていました。とりあえず、ホッ! いつまででもこのお店と味を守ってほしいですよね! 安いしおいしいし、最高のお店です(^_^) また行きましょうね!
Lunes
2011/02/12 17:07
良かった!良かった!
オーナーにとっては良くないんだろうけど、私たちには嬉しいね^^
今度行った時も、もちろん一食は絶対にフィレンツェで〜
ゆ〜
URL
2011/02/12 22:00
フィレンツェ、本当に本当に美味しいですよね〜
私はここではカルボナーラがいっちばん好きなんだけど、
今回初めて食べたミネストローネとフェタチーズのサラダが、
すっごい美味しくて次回も食べたくなりました♪

・・・って次回もまだオーナー変わらずに、
あのままの味でありますように!
ゆなつ
2011/02/12 22:03
うん!安くて美味しいよね〜
私は袋茸がすっごく気に入ったよ!
ボンゴレの味が染みてて美味しかったー。

タイだとチーズは高級品のはずなのに
フェタチーズのサラダも、フォーチーズのピザも
小皿で来る粉チーズもてんこ盛り。
めっちゃコストパフォーマンス高いよね!

ゆなっちゃんの訪タイまで後3か月弱…
祈っておこう!
ゆ〜
URL
2011/02/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビのFIRENZE 【'10.12-'11.01 クラビ旅 26】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる