My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS チェックアウトの前に… 【'10.12-'11.01 クラビ旅 25】

<<   作成日時 : 2011/02/09 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Orange tree house のチェックアウトは12時(だったと思う…)
クラビを発つのは夕方なので、16時頃までのレイトチェックアウトにしようかなと金額を聞いてみたら
1時間につき50Bだとか。18時までで基本料金の半額という宿が多いのにね〜。
なんてリーズナブル!
更に 『あなたは6泊も泊まってくれたので、この後お客さんが入らなければ、16時まで無料で使っていいよ〜』 と。
なんて良心的!!
結局昼からは食事に出たりする事になったので、13時まで使わせてもらう事に。



大体のパッキングを済ませて さくら まで行き、ゆかこさんとおしゃべり。
その帰りに…今回まだ食べてなかったコレを!!
画像



氷入りのココナッツミルクの汁粉とでも言うのかな〜?
はっきりとした名前が分からないけど、たぶん ルワムミット・ナムケーンサイ 10B
画像



そして…もう買物は全て終わらせていたつもりだったけれど
まだあったー。
最後にヴォーグに寄ってコレ。
画像
両端の二つはハーブティー。メインのハーブはセンナ。早い話が便秘に効くお茶(笑)
20パック入って85B(約240円)
味も“そんなに”マズくはないし、結構効き目が早いんです。
前回購入して私には合っているようだったので、今回は大目に購入ww
真ん中の袋は激甘のミルクコーヒーなんだけど、表示を見るとノンカロリー。本当かな?(笑)



買い物した物を詰めて、今朝Orange tree houseで出した洗濯物を受け取ってチェックアウトしましょうかね〜。



【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰りたくない

って感じかなぁ(笑)

ゆーさん最終日はバカ喰いしないんですか?
僕みたいに(笑)
がちゃぴん
URL
2011/02/10 09:15
まさに!!
以前は
「食いだめ!食いだめ!帰ったらジムに行ってがんばれば戻るし〜」
って考えだったけど、最近はジムに行っても戻りが悪いんで
「また次回来てたべよ〜」
に考えを変えました←大人な考えになったでしょww
最近は現地で動き回る前半に飛ばして食べるようにしてまいす
ゆ〜
URL
2011/02/10 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェックアウトの前に… 【'10.12-'11.01 クラビ旅 25】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる