My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクからクラビへ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 2】

<<   作成日時 : 2011/01/12 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スワンナプーム空港には15時半ごろ、ほぼ定刻で到着。
しかし今回もバスが移動な沖止めなので、16時50分発 クラビ行のTG249乗り継ぎまでは
そんなに余裕があるわけでもなく…。
画像  画像



この時間帯は福岡からの便だけでなく、日本の他空港からも同時間に到着する便がいくつかあるようで
国際線から国内線へのイミグレーションは日本人でいっぱい。
それなのに、私の並んだ列は入国カードに記載漏れのオバチャンが数人いて
時間が掛ってしまったよーーーヾ(。`Д´。)ノ彡 きちんと確認しといてよぉ。
画像  画像



そんな事もあって、せっかくラウンジを使う事が出来る Gさん と国内線入り口で合流するのに
行く時間はナシ。
あぁ〜残念。。。なのに、TG249は30分くらい遅れてクラビへ向けて飛び立ちました orz
そうと分かっていたら、少しはラウンジを覗けたのに。。。
(それ以外にもちょっとしたハプニングもあったけど〜笑)



機内の軽食はフルーツケーキと、鶏肉とチリビーンズのサンド。パンもほんのりチーズ味。
このサンドは温めて食べたら絶対に美味しいと思う!!
画像  画像



これからクラビで美味しい物をいーーーーーっぱい食べるので
機内軽食は半分ほど食べて、お茶を飲んでいたらもうクラビ上空。空はだんだんドンヨリで
着陸したら窓の外は…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
画像  画像
【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンコクからクラビへ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 2】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる