My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS また行ってきます♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 1】

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何回目だろう?クラビ旅。
あまり珍しい内容でもないので、今回は写真メインで記録用・自己満足の旅日記にお付き合いくださいませ〜。


2010.12.29
年末年始のお休み+1日有給休暇。
6泊8日でタイのクラビで2年ぶりの年越しです。
現地では沢山のクラビフリークに会えるのも楽しみだし、なんてったってハイシーズン。
今年2度訪れた時の海況はあまり良くなかったので、今回は期待です。

そして、この前かったカメラも色々試してみましょう、教えてもらいましょう!
旅で会える方々はカメラ好きの人が多いのです。


早速パノラマ機能を使って空港撮影。
画像


この飛行機TG649に乗ってバンコクまで。  コックピットにはパイロットももう乗ってるね。望遠15倍の威力発揮!
画像  画像


TG649はほぼ定刻に離陸。飲み物サービスは、いつものビアシン。
昼間っから飲むのはこんな時だけですよ〜w
画像  画像


機内食は「スパイシーな方」でリクエストして魚に決定。
『中華風であまりスパイシーではない』とCAさんは言ってたけれど、そうでもないよ。
お肉の方はスキ焼って言ってたかな!?
画像  画像


今回も事前に後方の座席指定をしていたら、私の選んだ58Aは、気体のカーブになっているところに当るらしく
他の座席よりもちょっと狭い(`ヘ´) (写真:左)
私の短い足でも前のシートに膝が当たりそう。 ちなみに写真右はタイ国内線。ね、こっちは少し余裕があるでしょ?
更にお隣の58Bはもっと斜めになっていて狭くなっています。
Airbus Industrie A330-300 は全部そうなのか、今回のTG649がそうなのか!?
福岡〜バンコク線に乗る時には絶対に58のAB・KJは選んじゃダメですよ!!
画像  画像


オンデマンドのモニター付きなので、今回は渡辺謙・ディカプリオの『インセプショ』を見ていると
なかなか理解しがたい内容に、戻ってまた見てみたりするうちにあっという間にバンコク上空に。
あ、今回はアイスクリームのサービスもありました!
画像  画像

【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また行ってきます♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 1】  My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる