My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦のヨル 2 【'10.12-'11.01 クラビ旅 16】

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ウィークエンドマーケットを離れ
 クラビ川沿いの屋台街に場所を移して
 食後のデザート。
 
 てんこ盛りのココナツアイスに、トウモロコシや
 食パン、ミルクをトッピングした
 典型的なタイのアイスクリーム 20B(55円)





更に場所を変えて、今夜も特設バザールへ。
ナイトマーケット・ウィークエンドマーケット・川沿いの屋台・年末年始の特設バザール。
この全てが歩いて移動できるのがいいね〜

メインの舞台では何かミスコンのようなものをやっているけれど…
ミセスみたいな人もおりますが〜〜〜〜。いったい何のコンテストだったんだろう?
その横にあるフワフワ(空気で膨らませた遊具)では無邪気に遊ぶ子供たち。
画像 画像 




フワフワだけでなく、メリーゴーランドや、空中ブランコのような乗り物も。
でも…乗り物の顔がどれも意地悪そうに見えるのは私だけ?( ̄◇ ̄;)
 画像 画像



私たちはダーツのような風船割りをして遊びましょうか!(1回 20B) 
景品は…これまたちょっと顔の崩れたぬいぐるみ(笑)
画像 画像
ルールもよくわからず「たぶん横一列(5コ)割ればいいんだろう!」とチャレンジ。 (photo by のっちさん)
惜しいところまで行くんだけれど、あと1つが割れない。
何度かやってみて、縦一列でもよかったことが判明した。 それだったら4つ割ればよかったのにな。



画像 こちらはボールを投げての缶倒し。
 流石 元・野球少女!コントロール良し(自画自賛www)
 1球で3缶倒して周りで見ていたタイ人からも
 「おぉ〜」の声が上がるも、
 ただ倒すだけでなく
 後ろに落ちないといけないルールだったようで

 童心に戻って遊びまくった、楽しいお正月のヨル。

 【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元旦のヨル 2 【'10.12-'11.01 クラビ旅 16】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる