My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS アオナン へ行こう♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 14】

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
 タウンでダラダラも良いけれど、折角だからどこか行きたい!
 そんな時は アオナン へ〜
 さくらに集っていた ゆなつさん、のっちさん、ノリさん の4人でお出掛けしました。
 
 ヴォーグ近くのセブンイレブン前のソンテウ乗場から30分強で、50B
 夜間運賃は60B





ソンテウに乗り合わせた女の子達が
今タイのセブンイレブンでもらえるという ドラえもんシールを集めているのを見て
持っていたシールをプレゼントして、即 彼女達と仲良しになるN氏(笑)
先に降りた私達に、ソンテウの中からバイバイしてくれてるよ〜
画像  画像




アオナンのビーチ通りをブラブラ散策しながらお買いもの。
今回の戦利品はこのお兄ちゃんのお店で、軽い斜め掛けできるバッグ160B(約450円)
表にも中にもファスナーのポケットがあって、すごく使いやすく、今回の旅行中も大活躍。
こんな事なら、お土産用にあと何個か買っておけばよかったよ〜。
画像 画像




画像 画像
 酒飲みだけど、アイスも大好き4人組。
 そんなに歩いたわけではないけれど(笑)
 Aonang Princeville resort の中にあるお店で一休み。

 私はココナッツアイスに、
 キャラメルソース掛けのサンデー 80B 
 下の方が空洞になっているのが気になるところww



ビーチロードから砂浜に下りて、またお散歩&写真撮影
ワイドでも撮ってみた。今日はいい天気。
画像



携帯の待ち受け様にも撮っておこうかな〜?
と、こんな画像を撮影していると・・・
画像



背後から…のっちさんにその姿を撮られてた。
画像



更に…その後ろ姿をゆなつさんに撮られてた(笑)
画像



帰りのソンテウはちょっと大きめ。
乗り心地も良くてビュンビュン飛ばして、快適にクラビタウンに戻れるのかと思ったら
テレテレ走るんだなぁ、これが。。。
画像



【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アオナン楽しかったよね〜
あの時のアイス、おいしかったなぁ〜
アイスそのものが、というより、
お散歩してみんなでワイワイ言いながら食べたからだと思う。
食べ物ってシチュエーションで味が変わると思わない?

あのバッグも値切った額以上に良かったよね!
使いやすさ抜群!
ゆなつ
2011/01/27 00:25
はえ〜なぁ〜
オイラのブログなんか夏の途中だぜ
記憶がないのでテキストに困りますが
ゆ〜さんのスカートかわいいですね。
後ろからシューティングしているのっちさん 危険な香り(笑)

僕はダラダラ行くんだい
がちゃぴん
URL
2011/01/27 08:50
ゆなつさん
1人旅の楽しさもあるけれど、食事は大人数が好き。
こんな風に普段繋がらない人たちと
他愛もない話をしてワイワイと〜ってのも楽しいよね!
このアオナンから夜のクルクルまで、すごく楽しい一日でした!!
バッグは本当に使いやすかったし、安かった。
これに味をしめて、またクラビに行ったらアオナンにお散歩行こ〜



がちゃぴんサン
私はがちゃぴんサンより旅行回数少ないもん。
ほれほれ、早く先に進んでよー
バンコク編も待ってるんだから!!
このスカートはプーケットでゲットんしたもので〜〜〜
ウエスト部分がゴム何で、いっぱい食べてもへっちゃら(笑)
現地で洗濯に出しても平気な便利ちゃんです。
こんな風に撮られるんならミニスカートでも履いて行っときゃ良かったかな
ゆ〜
URL
2011/01/27 09:30
あはは この写真良いね 笑えるわぁ

のっちさんの後姿をすかさず撮ったお友達がすごいわ!
(亀コメすまぬ)
ありさ
2011/02/20 00:59
ありちゃん
コメさんきゅ〜

私もこの写真大好きなのよー。
こんな笑える事を普通にやってるクラビ旅行へ
ありちゃんもぜひ!!(笑)
ゆ〜
URL
2011/02/20 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオナン へ行こう♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 14】  My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる