My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビタウン ぶらぶら♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 13】

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 
  クラビ入りしてから続いていたぐずついた天気も
  今日はずいぶん回復した感じ。
  原始人信号上空にも青空が出ています。




  モーニングマーケットで朝食を済ませた後
  宿までの道のりをブラブラとお散策。




モーニングマーケットからクラビ川方面に行くと交差するMaharat通りの信号が新しくなっていました。
最初に気付いた時は夜で、その時はアザラシかなと思ったけれど、よく見たら足があるし…。 これ、何??
画像 画像



5月に来た時はまだ工事中だった、ナイトプラザ“予定地”
あの時の看板では年末にはオープン予定のようだったのに、建物は出来てはいるけれど
どうもテナントがほとんど入っていない様子。
と言う事で 今回の滞在中、夜ココには訪れていません。期待していたんだけど。。。
画像  画像


午前中はヴォーグに行ってお土産物色。
そしてMaharat soi4 にある これまではスポーツ用品店かな?と思いながら素通りしていたお店を覗いてみると
タイに来たら必ず買って帰る下着類が充実していたのでそこでお買い物。
画像
  その後 さくら に顔を出した時に頂いた
  ゆかこさん手作りの京風お雑煮と、お煮しめ。
  クラビにいても、ここはまるで日本のお正月♪
  でも、お煮しめの横のお皿がパイナップルなのが
  やはりタイ!?

  さぁ〜て、元旦の午後は何しましょうか!?


  【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この「体がトラ(ライオン?)で顔がアザラシ」の正体、
私も気になるー。

ゆかこねーのお雑煮も美味しかったし・・・

さて、私の日記も急いでクラビ編に向かってるんだけど・・・
ゆなつ
2011/01/26 13:44
ワットタムスアがあるくらいなので、トラかとも思うけど
だとしたらちょっと似てないようなww
架空の動物なのかね???

ネーさんのお雑煮、西京味噌を探して買って行った買いがありました!
こっちは澄まし汁系なので地元ではあの味を食べる事がまずないもん。
また来年、あの味を求めて行きますか?(笑)

ゆなっちゃんのクラビ編も楽しみにしてるよー
ゆ〜
URL
2011/01/26 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビタウン ぶらぶら♪ 【'10.12-'11.01 クラビ旅 13】  My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる