My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010クラビの大晦日 その2 【'10.12-'11.01 クラビ旅 11】

<<   作成日時 : 2011/01/23 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
 年越しのカウントダウンをする為に、
 ゆかこさんや、さくらに集まっている人たちと一緒に
 特設バザールへ。
 その前に…恒例のタイホテルを通り抜け、
 某常連さんチェック(笑)

 舞台ではお姉ちゃん(オカマちゃん?)が歌っている最中で
 その横にはお面着けたお姉ちゃん。
 なんだか怪しげなタイホテル(笑)



出店をぐるりと回って、恒例の赤十字が催している抽選会。
1回20Bで、運が良ければ車も当たる!!                      (photo by ゆなつさん)画像  画像
新しい「さくら号」を寄贈しようと、みんなでクジを引きまくるけれど
みんな結果は最下位らしき、お菓子や缶詰(^_^;)


クラビで年越しをする度に同じ事をしているけれどそれも楽しいクラビの年越し。
(2年前のクラビで年越しはココ


カウントダウンまで後5分ほど。
舞台の前に移動していると… 5 4 3 … あれ〜〜〜?カウントダウンが始まった。
まだ時間早すぎやん(笑) そこがタイらしいのかね!? 
「早いよ〜」の声交じりの年越しの様子はこちら↓


今回も、決して上手とは言えない方々の「サワッディーピーマイ」の歌(笑)
タイの花火も日本と同じように蝶々や、ハート型もあるんだね。




画像
 どの光景も、いつものクラビの年越し。
 しかし今回初めて見たのはコムローイ(熱気球のようなもの)上げ。

 私自身も、コムローイが遠くで上がっている様子は見た事があるけれど
 こんな間近で上げている様子を見るのは初めて。
 ドキドキ・ワクワクしちゃいます。





 【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私にとっては初めてのクラビの年越し・・・
年越しそばもみんなで行った「くるくる」も、
くじ引きも花火もカウントダウンも・・・めっちゃ楽しかった!!!!!
ホントみなさんに感謝!です。

それにしても5分も早い年越しって・・・早過ぎやんけーーー(笑)
ゆなつ
2011/01/24 23:44
日本で年末のカウントダウンに行っても
寒いからか、今まで“大盛り上がり”って記憶はないんだけど
冷静に考えるとチャチなクルクルも
あの気候からか、はじけて楽しめるよね^^
もちろん楽しい仲間がいっぱいだからってのも大きいんだろうけど〜。
今回は特に私も楽しい!って思えたよ。
その1つには、あの早すぎるカウントダウンもあり(笑)
ゆ〜
URL
2011/01/25 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010クラビの大晦日 その2 【'10.12-'11.01 クラビ旅 11】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる