My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングマーケット 【'10.12-'11.01 クラビ旅 8】

<<   作成日時 : 2011/01/19 19:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像 12月31日
 7時 今日は大好きなモーニングマーケットで
 朝ご飯を食べる為に早々とお出掛け。
 夕べの雨は遅くまで降っていたようで
 まだ路面も濡れています。
 タウン中心の原始人信号もどんより。。。

 マーケット内は大みそかだからか、
 いつも以上に賑わっているような。
 あ、今日はいつもより早い時間に来たからかも!?



(勝手に命名)ヒロシ夫妻発見!(なぜヒロシなのか詳しくは過去日記参照w)
サワッディーカー(おはよう)と声をかけると、以前はちょっと恐い…と思っていたヒロシの奥さんも
いつ来たの?(と言ったと思うw)
友達は?(今夜合流するゆなつさんの事)とか、すぐに分かってもらえて懐かしんでもらえたよ!!
画像 画像 画像
相変わらず美味しそうなおかずが並んでます。
今回は鶏レバーの炒め煮みたいなのと、もう一種類は貝とハーブ沢山のグリーンカレーみたいなの。

「明日は友達と来るからね!」と言って、マーケットを後に。



Orange tree houseに戻って、本日の朝食チェック
今日は昨日のパートンコーのようなものが、カップケーキに変わってた。
せっかくなので1つ(笑)
画像  画像


さぁ〜て、準備してダイビングに行きましょうか。


【2010.12.29〜2011.1.5 タイ・クラビ旅行】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラビタウンのモーニングマーケット
8月15日   昨夜はLunesちゃんも一緒にタウンに宿泊したので  クラビに住んでいながらも、早朝には滅多に行かれない彼女を  モーニングマーケットへご案内〜♪  もちろん目的はヒロシの店(あ、正式店名:ラーン・プラニー)  (過去日記の一部: 1 2 )  このお店、月曜日にお休みの事が良くあるのでもしかして!?  と予感はあったのだけど…見事的中(T_T)   散々「美味しいんだから!!」と宣伝しておいたのに  Lunesちゃんに食べてもらう事が出来ず残念。。。 ... ...続きを見る
My Style
2011/08/31 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシの店は本当に毎日色んなおかずが日替わりであるよね〜
そしてゆうこさんはいつも色んなおかずに挑戦してて、
美味しいものに貪欲な感じが尊敬するよーホントに!(^o^)

orenge tree houseのカップケーキ、可愛いね〜
こんなのもあったんだ〜〜〜(私がチェックインする前とはいえ)
私が見た時は何となく甘ーい系のものが多かったような気がして、
結局ここの朝食は全く!一回も!食べなかったんだけど、
コーヒーくらい飲めば良かったな〜(せっかくだもんね)
ゆなつ
2011/01/19 21:31
いやいや、実はヒロシの店で試したことがない物もあるのだよ〜。
今回ゆなっちゃんが食べてたような、1匹まんまの魚。
それ食べちゃうと、他のおかずが食べられないんで
敢えて選んでないんだけどね。
早い話が、色々食べてみたい欲張りなだけなんですが〜(笑)

orangeの朝食は確かにトースト以外は毎日甘い物ばかりだったね!
毎朝モーニングマーケットかどこからか仕入れてきてたのかな?
コーヒーは、まぁまぁ美味しい物だったよ。
紅茶はリプトンのティーバックでした。
ゆ〜
URL
2011/01/20 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーニングマーケット 【'10.12-'11.01 クラビ旅 8】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる