My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビフィッシングリゾート 【2010年GW クラビ・ピピ島 21】

<<   作成日時 : 2010/06/17 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最終日の昼ご飯は、のっちさんと一緒に クラビ在住のえっちゃんご夫妻から
タウンから少し離れた「クラビフィッシングリゾート」に連れて行っていただいた。
画像


池のほとりの、オープンエアなタイ料理レストラン。
この建物以外に、池のほとりにテーブルと椅子があって(写真右の山の麓)そこで食事を取ることも出来るみたい。
後から来たお客さんがそこに座ると、お店の人はバイクに乗ってオーダーを取りに行ったりしてました。
画像  画像




〜〜〜 今回4人で食べたお料理は 〜〜〜
イカのフリッター(プラームック シュッペントード?)     ヤムタレー
画像  画像



でっかい海老が沢山入ったクンオップ ウンセン     なすと挽肉とバジルの炒め物
画像  画像



パッ カナー ムー                 コームーヤーン …だったっけ?既に記憶が
画像  画像



フルーツ盛り合わせ
画像


少し前にドリアンを食べたので、ビールは飲まず(飲めず
これらのお料理にご飯とお水で810B は大満足。

景色も良くって、お料理も美味しかったし、量も多い。
素敵な店に連れて行ってくれた えっちゃんご夫妻、ありがとう!!
次回はドリアンを食べずに訪問したい(笑)
また連れてってね〜



最終日はレイトチェックアウトにしていたので、一旦ガフィアに戻り
シャワーを浴びて、朝出した洗濯物を受け取ってパッキング。
ヒェ〜 久し振りにすごい荷物になったなぁ〜と思ったのに
チェックイン時の重量は27.8kg。 (まだ私の荷物なんて可愛い物だw)



出発前にさくらに寄って、スリナコーン前のお店でカノムルワムミットを買って食べていたら、
オトーサンが作ったバナナのココナッツミルク煮(?)クルワイブワッチー も出されたのでもちろん頂いた。
満腹
オトーサンが料理も得意だなんて知らなかったわ。
画像  画像
                                  [↑写真はAちゃんより頂きました]





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビフィッシングリゾート 【2010年GW クラビ・ピピ島 21】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる