My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の買い出し 【2010年GW クラビ・ピピ島 19】

<<   作成日時 : 2010/06/12 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月8日

この日も朝食はいつものお店。
いつもと違うのは、ご飯じゃなく、カノムチーン。
冬瓜入りのグリーンカレーと、豚軟骨入りの炒め物 2種類掛けて 30B チャーマナオ 10B
画像  画像


帰り際に博史嫁から 『また明日!』 と言われたけれど
「今日 日本に帰るんだよ〜。このご飯が恋しいよ〜」 と言ったら
『telephone! telephone!』 と言われた。
配達してくれるのか?(笑)


食後のデザートはカノムモーゲン。10B…だったはず。
売ってるおばちゃん達、楽しそう。
画像  画像


そう、旅行は今日まで。
今日は生ものをいろいろ仕入れなきゃ。
いつものレモングラス、カー、バイマックルー。
そして今回はプリッキーヌーと、マナオも買おう。
画像  画像

マナオって高いのね。。。
小さいのが 10個で 20Bだった。12個だったっけ…。既に記憶が…
果物類でも、1kg 30Bとかなのに〜〜〜〜。

その高級(?)マナオは、持ち帰って絞ってみると
そんなにたくさんの汁は出ず  選び方失敗したようだ。


いつものプラーチンチャンサモンプライの店でこの日はカシューナッツ等を買っていたら、国家の時間。
途中から撮影してみたけれど。。。


こんなしょぼい動画じゃなく、この後合流するのっちさんは時間前にセットして
最初から最後まで撮影されていました(笑)スバラシ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後の買い出し 【2010年GW クラビ・ピピ島 19】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる