My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビタウンぶらぶら 1 【2010 クラビ旅行】 12

<<   作成日時 : 2010/02/27 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月12日

COZY PLACEは朝食付き。
クラビ宿泊では、モーニングマーケットで選り取り見取りの朝ご飯を食べられるので
付いて無くてもいいんだけれど、まぁ付いているから戴いちゃいますw

画像 画像
 
チェックイン時にもらえる朝食券をもってフロント前にあるレストラン(?)の席に着くと
目玉焼き・スクランブルエッグ・オムレツから卵料理を選んで
ソーセージか、ベーコンかを選ぶようにといわれたので、 私はオムレツ+ソーセージを注文。
パン、ジュースやコーヒー等はセルフで準備。果物なし。
味は…。普通の下。。。

私への案内は卵料理だけだったけれど、別な席に座っている中華系タイ人風カップルは
おかゆのようなものを食べてるよ?
明日はもうちょっとチェックしてみよう。

ホテルのプールは8時〜20時まで利用可能だったかな?
朝食に行く時は誰も泳いでなかったけれど、帰る頃にはファラン親子が泳いでた。
早っ。


この日は何も予定を決めていない一日。
いや、「仕入れ」の日(笑) 朝食を終えて、モーニングマーケットへとお散歩へ〜

Aマンションでは朝出すと夕方には仕上がっているランドリーサービス(1kg 50B)があるので、
これまでは便利に利用していたけれど、COZY PLACE はそれがあるにはあるけど、
1枚いくらという事で割高。
それでもダイビングで使ったラッシュガードや短パンなど
汚いまま持って帰るのも嫌なので、ホテルで出そうと思っていたら
前日の夜外出した際、ホテルのすぐ近くにランドリーサービスのお店を発見!
1kg 40B !
モーニングマーケットに出かける際、これまでの洗濯物を預けてお出かけ。
便利なお店が近くにあってよかった〜。


洗濯物を預けて、最初に向ったのは「前回の宿題」モーニングマーケットの行き道にあるお寺散策。


メインストリートからの階段を登ると
画像  画像


本堂なのでしょうか?まだ建立中?それとも修復中?
ゆった〜りと仕事をしておられる方が数人。(右の写真の左側)
建物の中に入っていいのかどうかも良く分らない。その作業している人意外、他に人も居ないし。
画像  画像

 
敷地内を歩いてみると、テント群。どうやらここでお坊さんが寝泊りしているみたい。
雨が降ったらどうするんでしょう?
画像  画像 
公園のようなスペースには象さんたち。
なんだか穏やかだけど、何も無い静かなお寺でした。

高台にあるので、クラビタウンは見渡せます。散策終了w
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビタウンぶらぶら 1 【2010 クラビ旅行】 12 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる