My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS PEACE Peace で革小物

<<   作成日時 : 2010/01/13 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年お邪魔した手作り小物のお店 PEACE Peace の作家、remiさんが、
最近は革の小物を色々と作られているご様子で
ブログを見ると、その中にカードケースも。


私が仕事で使っている名刺入れがボロになってて
新しいのを買わなきゃなぁと思っていた矢先、素敵な作品見っけ!
と言う事で、開店日の今日お邪魔してきました。
仕事をこっそり抜けて…(笑)


昨晩からの雪 がうっすら積もった北九州地方。
こんな日はお客さんもきっと少なく、ゆっくり商品を拝見できるはず!
との予想はハズレ、お店の駐車場もいっぱいで
近くに路駐しようと(コラw)思ったけれどそこもなく
少し離れた所に停め、お店へ。


残念ながら欲しかったレース付きのカードケースは既に売り切れ。
仕方ない・・・と諦めていたところ
remiさんに「実はレースの付いた革のカードケースが欲しかったんですよ〜」
とお話したら、別途作っていただける事に!
やった〜〜〜。


そのカードケースとは別に、これも以前お店に行った際気になっていた
リネンのリバーシブルバッグを、別な作家さんに注文。
両方の出来上がりが楽しみです


今日は革のキーホルダーと
先日ケイタイを変えたので、そのストラップを購入。
ケイタイとおそろいの、ピンクのカボション付き。
  ピンクのお花のような飾りをカボションと言うらしい。remiさんのブログで知りました^_^;
remiさんワールドに魅了されています。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PEACE Peace で革小物 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる