My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】

<<   作成日時 : 2009/09/10 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月3日 D


予定時間よりも若干遅れて、空港に向けてさくらを出発。
ゆかこさん、今回もたくさんお世話になりました。

空港まではオトーサン運転のさくら号。
添乗員はあっちゃんとサクちゃん 
お見送りに来てくれてとも言う!?ありがとね!


バンコク行き 21時05分のフライトですが、クラビ空港でチェックインしたのは20時30分。
一応このまま日本に戻るので、イミグレを通ったりと、国際線扱いのチェックインなんですが…
この時間でも間に合うところが、クラビの良いところ〜
現地での時間が少しでも長く使えるもん。

私のチェックインは、搭乗者の最後から3番目。
そして一番最後のチェックインとなったのは、コトゥンから空港まで一緒だったクライマーさん。

イミグレで一緒になって、チケットを見ると…。
ん?チケットのラインの色が違うぞ〜。
紫のライン!?
え〜っ!ビジネスクラスにアップグレードされているぅ〜。
いいな、いいな〜

ほぼ満席のこの便。
最後のチェックインで隣同士になれる席がなかったからかな?
それともエコノミーのオーバーブッキング?
最後のチェックインではこんな良い事もあるんだぁ。 次回狙ってみますか!?w


TGのクラビ→バンコク間の軽食             バンコク→福岡の夜食
画像   画像



1月4日


バンコク→福岡の朝食                  機内から見た“日本での”2009年初日の出
画像  画像 
帰りも私には珍しく日本食を選んでみた。
サバの味噌煮はまぁまぁのお味。イマイチなオムレツよりもこっちの方が良いね。



バンコクから福岡までの機内では、ゴルフ旅行に行かれていたという60代後半のオジサマと
隣同士になり、旅話で花が咲き、
いろんな人に出会った、今回の旅を象徴するような楽しい帰路となりました。


期出発10日前。それも年末の忙しい時に決めた今回の旅。
プーケットの宿選びはちょっと難儀したけれど
それ以外は全く問題なく事が進み、楽しい旅となりました。
その分、ゆかこねーさん、Aちゃん、TOMOMIさんと在住の方々に
ご迷惑をお掛けしちゃったけど

でも行ってよかったな〜。
今回現地でお会いした皆様、お世話になりました!


おわり

この旅日記には【08-09】のテーマを付けています。
そのカテゴリーからどうぞ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰国 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる