My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングマーケット 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】

<<   作成日時 : 2009/09/10 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月3日 @


最終日の朝、やっと、やっと大好きなモーニングマーケットへ〜


Maharaj St を原始人信号方面に歩いていると…
ん?
この道はこれまでに何回も通っているのだけど、こんな立派なお寺あったっけ?
画像

たぶん、寺へ続く階段を通り沿いに新しく作った模様。
見学に行ってみようか…。と、ちょこっと頭を過ったけれど
モーニングマーケットに早く行きたい気持ちに負けて、今回は通りからの写真のみ。
次回は見学に行ってみよう。


モーニングマーケットでのお目当ては、本日の朝ご飯
そして“自分へのオミヤゲ”の品々。
SHIGEMIさんから「調達可能!」の連絡は受けてはいるけど
どちらかが失敗(?)しても良いようにと、
レモングラス・バイマックルー・カー は一応買っておこう。
それと、カイケム・ピータン・プラーチンチャンサモンプライ。
量り売りのカレーペーストも買いたいな〜
画像 画像 画像


今回初めてこんな寿司のお店を発見!でも美味しそうには見えないね
画像


以前は無かった豚肉売場が別棟に。
画像


朝食はカオマンガイ:小(15B) と、ガイトート(15B)
画像  画像 
私の前では、ロティを食べる女の子。オネェチャンもロティ大好きよん♪


旅に出ると食べ過ぎるので出来るだけ歩くようにはしているけれど
お目当ての物を買い込み、荷物も多くなったのでバイタクに乗ってさくらに帰還。
20B也。
荷物が増えたので、、、カレーペーストは断念


この旅日記には【08-09】のテーマを付けています。
そのカテゴリーからどうぞ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーニングマーケット 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる