My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS クラビで年越し 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】

<<   作成日時 : 2009/09/09 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月31日 3

夕食は、夕方ピピ島からクラビに到着したのっちさん
同じくこの日クラビに到着し、しばらくクラビに滞在するあっちゃんとナイトマーケットへ。

画像  画像

夕食と言うより、ビールのあて? この料理+ごはん+ビール1本で180Bだったと思います。

食後は川沿いのナイトマーケットでデザートにロティを食べながらブラブラ。
画像

こんな風に、お腹に香草をいっぱい詰めて焼かれている大きなナマズもあった。食べてみたい。。。
画像




日本時間の0時に、一旦さくらで年越しをして
タイホテルのクラブに、「常連の某○○ちゃんいないかなぁ〜」 とヒヤカシに覗いてみる(笑)
・・・しかし残念ながらいなかったけど。。。  (↓タイホテルの年越しパーティーはこんな感じ)
画像



23時半頃、タイ時間でのカウントダウンをする為に、年末特設バザールへ向かう。

以前は入場料が必要だったけど、今年は不要だった。
そして、以前ほど人出も多くなかったなぁ。 世界的な不景気の影響!?
お菓子を食べたり「虫」を味見したりと、ここでも食う(笑)
画像  画像

そしてバイクや車も当たるかもしれない!
という赤十字主催のくじ引きに挑戦してみるが、 残念ながら車はGET出来ず。(まぁ当たり前か)
私の賞品は、髪留めでした。
画像  画像
                                ↑photo by のっちさん


タイ時間の0時


花火と、1人のおばちゃんが音程外しまくりの年越しの歌を聞きながら
サワッディーピーマイ♪(あけましておめでとう)



この旅日記には【08-09】のテーマを付けています。
そのカテゴリーからどうぞ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラビで年越し 【'08.12-'09.01 プーケット・クラビ旅】 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる