My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク チェンライの旅 16

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月9日 その2


ワット・ロン・クンの観光・昼食を済ませてホテルに戻る。


前もって当初のチェックアウト時間 12時を、15時までに延長してもらっていたけれど
 
  『昨日預けた洗濯物も出来てないし
   これからスパに行くので18時頃まで使っちゃだめぇ〜?』


と聞いてみたけど、やはりそれは却下された
まぁ仕方ない。 。。
パッキングを済ませ、一旦チェックアウトし荷物はフロントに預けたままスパへ向う。


今回行ったのは自転車で5分弱の所にある 『WANG JAO Clinic & Spa』 というところ。
概観はスパというよりも、少し洒落たマッサージ屋ってくらい。
画像

その外観を見て、オイル系よりも普通のマッサージの方が得意に違いない!
と勝手に判断して、ハーバルボールマッサージの2時間コース(B600)と フェイシャル1時間(B300)を依頼した。
担当してくれたのは、若くて素朴な感じの可愛らしいお姉ちゃんだったけど
とても丁寧なマッサージで心地良く、マッサージには珍しく、10分もオーバーして念入りに揉んでくれた。
画像  画像


普段ならばこの10分オーバーのマッサージは大喜び。
しかしこの日はちょっと困った事に。

この日、日本から見えられているお友達とゴルフに行かれている、
チェンライではお世話になりっぱなしだったYさんと合流して
(無理やり、合流させてもらってと言った方が正しいか)
チェンライ最後のお食事と、空港へも送って頂けるようになっている。

スパ後バタバタするのが嫌なので早めにスパに入ったのに、嬉しい誤算の長時間施術。
肩の辺りを、何度も何度も入念にハーバルボールを当ててくれていたので
たぶん私の肩こりが原因なんだろう。

マッサージが終わった時点で、かなり時間を食ってしまったなぁと気になってはいたけれど
更にフェイシャルの部屋に移り、担当が替わってクレンジングを始めても
その動作が遅くってぇぇぇぇ

こりゃ、こっちも時間が掛かりそう。と
「この後予定があるので、少し早めに終わらせて〜」とお願いしたら
少しではなく、思いっきーーーーり早く、
クレンジングと、後は何をしたか分からないくらいの手抜きで終わられた。

そりゃ、早くってはお願いしたのは私だけどぉ
最後に美容液くらいつけてくれても良いんじゃない?

まぁあの手つきじゃフェイシャルは期待できそうにもなかったし
値段も安かったので良いけどね。



【本当の作成日:2009.9.1】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンコク チェンライの旅 16 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる