My Style

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコク チェンライの旅 9

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月7日 その1


旅行費捻出の為に、最近ゴルフに行く回数はめっきり減った上に
接待等のタダゴルフでも、寒のが大嫌いなので冬のゴルフはお断り。
しかし去年は暖かくなり、ゴルフも出来る時期になった時はレーシックの検査などでメガネ生活。
そしてレーシック手術後の真夏の屋外は眩し過ぎて、目を開けるのも辛く
ゴルフなんて出来る状態ではなかった為、コースに出るのは1年10ヶ月振り。
もちろん練習は…コースに出る予定が無ければしないズボラな私(;^ω^A

そんな私が、今回の訪チェンライで無謀にも海外ゴルフ初挑戦。
それも初めて使う、お借りしたクラブで!大丈夫なのか???


ゴルフのピックアップは11時だったので、朝食後にホテル近くをちょっと散策
ホテル前の小道を出て、大通りを横切った所にある『ワットチェットヨート』
画像  画像

あまりにも上天気で外の光が強すぎて、外から最初は中が良く見えなかったけれど
近くに寄ってみると…
で〜んと、大きな仏像様。       もっと近くに寄って顔を見ると…     お鼻に特徴が〜。ちょっと親近感 w
画像 画像 画像


本堂の横では葬儀が行われていたので、見学は早々に切り上げ、少し北まで自転車を走らせる。
チェンライのシンボルの1つ、時計台@昼             因みに夜はこんな感じに変身
画像  画像    


朝からあまり動き回ると、この後のゴルフに影響しても困るので
観光はこのくらいにしてホテルへと戻ろーっと。


【本当の作成日:2009.8.26】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンコク チェンライの旅 9 My Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる